※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
産婦人科・小児科

下関市のやかべ産婦人科と井町産婦人科が近いのですが、行かれてる方、雰囲気や決め手を教えていただきたいです😊🤲

下関市のやかべ産婦人科と井町産婦人科が近いのですが、行かれてる方、雰囲気や決め手を教えていただきたいです😊🤲

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

独身の頃どちらも行ったことがありますがやかべ産婦人科のほうが先生が感じが良かったです☺️

井町産婦人科の先生は膣エコーの時に突然カーテンを開けてきてビビりました💦

生理不順での診察で排卵しているか見るために膣エコーしました😊

• プリン

プリン

回答ありがとうございます!
    カーテン開けてきたんですか⁉︎それは息が止まりそうになりそうです😱

ご出産もやかべ産婦人科でしたか⁇

• 11月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

結婚して引っ越してるので出産は違います😂

• 11月4日
  • プリン

プリン

そうだったんですね😄
    ありがとうございます☺️

• 11月4日
ゆう

私は今やかべ産婦人科に通ってます^_^
やかべ産婦人科は看護婦さんたちみなさんいい方です!
先生も悪くはないかな?って思います(°▽°)

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊
    外観が素敵で、私が行くのに勇気がいりそうな感じです🤣
    井町産婦人科にも行ったことはあるのですが、今回妊娠発覚したのでやかべ産婦人科もすごく気になりました💓

• 11月4日
いい夫婦の日

やかべで先日2人目を出産しました😊💕上の子もやかべで出産しています‼︎

先生も分からないことは質問すると丁寧に説明してくれますし、スタッフ皆さん優しいですよ✨手出しも井町より少ないです‼︎

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊
    そしてご出産おめでとうございます㊗️🎊
    スタッフの方が優しいのはとても心強いですね💕
    お部屋のグレード?(種類)とかお部屋代とか気になるのですが、もしお分かりになりましたら教えていただけますか⁇

• 11月4日
  • いい夫婦の日

いい夫婦の日

ありがとうございます😊✨

部屋は選べなくて、一律で1日1万円ですが、出産の時は入院費の中に組み込まれてます!!

上の子とはガラス越しの面会で、夜に陣痛がきて入院になった時、旦那のみしか泊まれないので上の子の預け先が必須かなと…

井町は家族で泊まれるみたいですけど…その分手出しが多いのかなと思います!

• 11月4日
  • プリン

プリン

ご丁寧にありがとうございます💓
    やかべ産婦人科に行くのが楽しみです💕😄
    うちは両親とも県内ではありますがフルで仕事してて、預けるとかなり負担をかけてしまうのと、義理両親はイマイチ信用に欠けるので子供を預けたくありません💦
    そして夫が交代勤務なので本当に子供が宿泊できる預け先を探さなければいけません😢
    下関は地元じゃないのでよくわからないので、市役所に行ってみようと思います💦
    長々とすみません🙇‍♀️

• 11月4日
kknm

今年の7月にやかべで出産しました❗先生は健診ではエコーをみながらここがあれでーって丁寧に教えてくれます。看護士さんはフレンドリーな方が多いです😌入院セットが充実しているので自分で準備するものはほとんどなく楽でした。感染予防には徹底していて子どものお見舞いには厳しいです😖退院するときにはたくさんプレゼントもらいました😌

• プリン

プリン

おはようございます☀
    まずはご出産おめでとうございます🎊🎊
    私の前回の出産は総合病院でしたが、看護婦さんの存在がすごく心強くて頼りになって、大切な存在でした😊
    なので、下関でもそんな産婦人科でお世話になれたら嬉しいです!
    入院セット、そんなに充実してるんですか⁇💓
    退院時のプレゼント🎁も気になります!笑

• 11月8日

私もその2つで迷いに迷ったあげく
やかべにしました☺️

井町のほうが健診のとき
上の子を預かってくれたりするから
魅力的でしたが
やかべにしてよかったと思います☺️
先生も看護婦さんたちも優しいです!

• プリン

プリン

おはようございます☀
    そうなんですよ🌷託児が別の建物であったので、気兼ねなく診察に臨めたのはすごくよかったんですけどね😅💦
    やかべ産婦人科に行くのが楽しみです💓

• 11月8日
mii-★

井町で出産しました🚼先生はうでが良いと言う噂で看護師さん助産師さんは優しい方ばかりでした😃🚼お風呂も部屋もキレイだし、ゆっくりすごせました😃❕

• プリン

プリン

ありがとうございます😊
    エントランスも託児所も綺麗で良かったんですけどね✨
    地元じゃないところの産婦人科探しは悩みが多いですよね😅

• 11月9日