※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ☆し☆
子育て・グッズ

年長の娘が悩みです。泣く、部屋を片付けない、トイレの壁にウンコ、買い物中にハイハイ。精神科へ連れて行くべきでしょうか。

年長の子の事で悩んでいます💦💦
すぐ泣くし、何回言っても部屋は片付けないし。。。
このくらいの事なら普通に五歳児にもあるかと思うんですが。。。
この間、トイレの壁にウンコが何ヵ所もついてるのを発見してしまいました💦
今日は今日で、買い物へ行くと急に店内でハイハイしていました💦
このような行動をとる年長娘。。。
精神科へ連れて行くべきでしょうか💦

コメント

choco

5歳児で…
私なら間違いなく精神科行きます。
トイレの壁に💩ってちょっと😭

きゃりー

うんこを壁につけた理由はなんでしたか?

手についちゃったけどうまくふけなかったとかならまだわかるのですが、ワザとだったら、ちょっと精神的に不安定かなと思います。

下の子が羨ましくて、赤ちゃん返りっぽい感じではないですか?