※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

義母からfamiliarのベビーマグをもらいましたが、使い勝手が悪い印象です。同じマグを使っている方の感想やおすすめのマグを教えていただけますか?

出産祝いに義母にfamiliarのベビーマグをもらいました。
familiarだし上の部分が付け替えれるからいいなと思ってたのですが、調べてみると漏れる、強く吸わないと出てこない、とか使いづらいイメージが強いです(´・ω・`)

同じの持ってる人いましたら使用感を教えて欲しいです!
イマイチなら新しいの買ってもいいかなって思うので、オススメのマグも教えてくださると有りがたいです!!

コメント

すずちゃん

おすすめはコンビのマグって聞いたことあります!!
ただ、我が家もfamiliarのマグセットもらいましたが、今のところ漏れとか無いですよ!ストローはまだ使ってないので分からないですが😵
familiarをお家用にして、お出かけをコンビのにするとかどうですか?

• かなた

かなた

Combiってハズレ無いイメージですよね(*´∇`*)
    漏れは無いって聞いてちょっと安心しました!ベビーマグだとほぼ逆さだけど大丈夫かな?って思ってたので(笑)

お家用と外出用はいいですね!やっぱりどっちにしろもう1つ買おうかな(* ̄∇ ̄)

• 11月4日
はる

サーモスで漏れた事は1度もないです😊

• かなた

かなた

サーモスってタンブラーや水筒のサーモスですよね?
    確かに漏れなさそうですね(*´∀`)
    水筒メーカーってだけで安心できるブランド力に魅力感じますね(*´∀`)

• 11月4日
ママリ

コンビのマグ使ってます!
でも何回か漏れたことあります💦
娘が面白がって逆さにしたからかもですが…😅
お出かけ用に先日サーモス買いました‼︎本当に漏れません✨✨

• かなた

かなた

逆さはどれでも漏れてしまいやすいんですかね(´-ω-`)
    サーモスすごそうですね(* ॑꒳ ॑*)サーモス検討してみます!

• 11月4日