※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日より早く生まれる場合の条件について医師に相談してください。内職は慎重に考えて決めましょう。

出産予定日より早く生まれる場合ってどんな時ですか?
今の所何も問題なく順調だと医師から言われています。
なるべくギリギリまで内職したいので、アドバイスお願いします

コメント

息子の時は初産でしたが二週間早く生まれてきました。
とにかくお腹が重たくて歩くのも億劫でほとんど家で過ごしてましたが、早く生まれてきました。
私は赤ちゃんのタイミングだと思っています😊
アドバイスではなくて申し訳ないです。

なーちゃん

あくまでも予定日なので、こればかりは赤ちゃんのタイミングかと思います!

みゅーまま

それはわかりませんね…
赤ちゃんの出たいタイミングです。

上の子は過去の妊娠の事情ありで前駆陣痛を誘発して分娩にいたり予定日前に産みました。

下の子は大きかったので早く産みたかったですが動いても動いても動いても、話しかけても、ジンクス全て試しても全然うまれませんでした。 結果予定日超過しました。

ピンクパンダ

1人目と3人目の時は、妊娠高血圧症候群になってしまい、予定日より2週間早く産みました。2人目の時は異常は無かったですけど1週間早く産まれたので、まぁ予定日はあくまで予定なので、余り神経質にはならない方がいいですね。

2児mama

皆さん言ってるように、赤ちゃんのタイミングなのでわからないです!
上の子は順調と言われ切迫早産も言われたことなかったですが、36週で出産となりました。
二人目は予定帝王切開で38週の出産でしたが、30週頃から切迫早産で自宅安静でした。無事に38週迎えられましたが、本当になにがあるかわからないです💦

2週間早く生まれました!
陣痛が来るのを待つ場合は
いつになるのかは誰にもわかりませんね(;_;)
私は羊水が減ってきて赤ちゃんの体重が
増えなくなったので産みました!
計画なら検診の時にだいたいわかりますけど!

なごみ

赤ちゃんのタイミングだと思いますよ。
前回は予定日より2週間早く産まれました。前日の検診では全くお産の兆候なし、歩け!動け!と言われていたのに24時間経たないうちに破水して産みました。