※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルマ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて寝れないので、宇津救命丸を使うべきか先輩ママに聞きたいです。明後日の予防接種前に小児科で相談し、薬が必要なら買いに行くか悩んでいます。昼間は断乳中で、離乳食も少しずつ食べるようになってきました。

夜泣きがひどくて
ここ数ヶ月朝までぐっすり
寝れていないので
宇津救命丸を使った方がいいのか
先輩ママさん教えてください😭😭

明後日予防接種で小児科行くので
先生に聞いてから使った方がいいですか?
または小児科から薬は出されるのか
出して貰えるなら買いに行かなくてもいいし
分かりません😭😭

昼間断乳を今してて夜だけあげてます!
離乳食はそれのせいか前よりかは
すこーしずつ食べてくれるようになってきてます!

コメント

ママ

7ヶ月検診の時ですが、夜泣きの相談をしたら「あまりにも辛くて倒れそうならお薬も出すからね。相談していいよ。」と言われたことがあります!
予防接種で相談して、何もなければ宇津救命丸を使ってみるのはどうでしょう🤔

私ら夜間断乳をしたことで寝不足が解消され、結局お薬の相談はしませんでした😊

• ブルマ

ブルマ

コメントありがとうございます😭😭
    相談してみます!
    やっぱり夜間断乳のがぐっすり眠ってくれますよね😭一時期やってたのですが旦那も寝てて失敗に終わりました😭

• 11月4日

うちも酷いので3日間試したら、5.6回起きていたのが1回2回になりました。

けど辞めたらまた元通りでもう少し続ける予定です!