※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新宿区在住で保育園に子供を預けている方、満足度を知りたいです。

新宿区にお住いの方で、保育園にお子さんを預けている方いらっしゃいますか?保育園について、安心して預けれるかなど満足度を参考までに伺いたいです🙇‍♀️

コメント

らん

新宿区在住で保育園に預けています!
私は今の園 満足です☆
☆4って感じですかね◡̈⃝︎⋆︎*綺麗な園ですし、家からも近いし、イベントも充実しているほうではないかなと思います!
お友達とおもちゃを取り合いしちゃったことや、お散歩の時の様子を帰りの時や連絡帳で教えてくれます♡
この前は、帰宅したあとに保育園から連絡があり、「伝え忘れていたのですが、今日お散歩の時につまずいてコケてしまいました、傷はなかったのですがおうちでも確認してくださいm(_ _)m」と電話がかかってきました。私からしたらコケたことくらい、だったのですが、きちんと連絡をしてくだったので嬉しかったです!

• あー

あー

回答ありがとうございます🌟
    なかなか新宿区在住の方少ないのかなという感じなので貴重なご意見です😭✨
    たまに職員の対応が、、みたいな口コミの園も見ますが、そちらの保育園は報告などとても丁寧で好印象ですね✨
    色々教えて頂きありがとうございます❤️参考になりました!

• 11月4日
  • あー

あー

度々申し訳ございませんが、良かったら園の名前をお聞きしてもいいですか😢

• 11月4日
  • らん

らん

園の名前などここに載せても大丈夫なのですかね?🤔
    今年の4月から新設の園ですよ😄

• 11月4日
  • あー

あー

たしかに載せるのはあれですね😅
    ありがとうございます☺️🌟

• 11月4日
hhyh

新宿区で認可保育園に預けています。

わりと満足しています。
保育士の先生方はとても誠実に、優しく子どもたちに接してくれています。
園の建物自体は新しくはなく、広くはないですが、清潔に保たれていて、狭いながらも工夫して子どもたちを遊ばせているようです。

• あー

あー

遅くなりました🙇‍♀️
    貴重なご意見ありがとうございます✨安心して預けられそうな保育園がいくつかあると分かったので、旦那と相談して検討しようと思います😊
    ありがとうございます🌟

• 11月4日