※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

旦那が立ち会い出産希望でビデオカメラまで購入すると言い張っています…

旦那が立ち会い出産希望でビデオカメラまで
購入すると言い張っています、お産のときにビデオカメラで撮影したら、病院の人に怒られますかすいません教えてください

コメント

ねこ

病院によって決まっていますので、病院に聞いてみてください^ ^
ちなみに私のところは禁止でした💦

キヨちゃん

病院によると思うので確認したほうがいいですよ

K S

病院によってビデオ不可のところがあるので、確認しておくといいとおもいます😊

病院によるので聞いてみるしかないですね😊

莉菜

病院にもよるかも知れませんね!
でも大体のところは行けると思いますよ☺️

お産が近ずいて来たら
バースプランって言うて
お産の時の希望(音楽を聴きながら産みたい、
部屋を暗くしたい、立ち会いしたいなど)を書く紙を貰うんですけど

そこに書いて、助産師さんにも
伝えたらいいと思います😋

私は自分の携帯で
へその緒切る瞬間など、
生まれたグラム等を撮って頂きました(˘❥˘)

ぺんちゃん

病院に確認したほうがいいですよ!
私のところは動画は分娩中も入院中も禁止で、立会いの時も許可が下りるまでは写真もだめで分娩後2時間して家族での写真1枚だけ許可されました!

miki

うちの産院はビデオ撮影OKでしたが...
撮るって話してなかったので、陣痛でめっちゃツラい時にスマホで動画撮られて私は旦那にぶちギレました。
そんなことする暇あるなら腰さすれ!腕掴ませろ!って思っちゃいました。
旦那もその後は撮影やめて一緒に頑張ってくれました。
産まれた後に撮る分には余裕があったので全然よかったんですけどね~

tma

撮影OKでしたが、陣痛でそんな余裕なかったです😅

cony

病院によりますね!☺️
うちはOKだったんですがビデオは私が嫌だったので断固拒否しました😂

陣痛中とかもスマホで痛がってるところ写真に何枚か撮られて、正直「そんなことやってる暇あったら腰押して!!!」ってキレました😂

後々「ごめん陣痛ナメてた」って謝られましたが😇

でも出産後はたくさん撮ってもらってくださいね♡🤱