※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市の方に質問です!今年のクリスマスケーキ、どこのお店でお願…

愛媛県松山市の方に質問です!
今年のクリスマスケーキ、どこのお店でお願いするか迷ってます🤔
どこかオススメのケーキ屋さんはありますか?💓

コメント

あさ

松山祝谷のどんきほーてが好きです!
手頃な値段だし、クリームが美味しいです!
ググって見てください!

• あさ

あさ

あ!でもクリスマスケーキは頼んだことなかったです!
    学生の時松山で、普段のケーキよく買ってました!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

初めて聞くケーキ屋さんです😳
    検索してみます💓

• 11月4日
👦🏻👧🏻

かしむかみかんカフェにしようかなーと思ってます!
今年のはまだ見てませんが💦
ラポールも好きなんですけどクリスマスケーキは惹かれませんでした🤣

• ママリ

ママリ

みかんカフェってクリスマスケーキやってるんですね😳
    かしむはキャラクターケーキで有名なところですか?^^*
    ラポールはちょっと食べ飽きた感がありまして……😂

• 11月4日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

いつもみかんカフェのイチゴのタルト好きで食べてるんですけどそれがクリスマスバージョンになってます!今年もあるかはまだ見てませんが😣

そうです!キャラクターも可愛いけどケーキ自体おいしいです!

ですよね🤣スリールの期間限定のやつはちょくちょく買ってます🤣

• 11月4日
このみんちゃん

勝山幼稚園の近くにある、シュシュ(Chou Chou←綴り合ってるか心配です💦)というケーキ屋さんでバースデーケーキを頼みました!私的には安く感じましたし、とっても可愛かったです😍キャラクターを立体にすることもできるらしいです!クリスマスケーキもここで購入予定です!