※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

先月、マイホームに引っ越してきて同じ区画に数件あるのでその数件に挨…

先月、マイホームに引っ越してきて同じ区画に数件あるので
その数件に挨拶に行きました!

とある一件A宅に挨拶に行ったら旦那さんが出てきました。
すると「今たまたま奥さんいないんですが
小さい子もいるのでうるさかったらごめんなさい!」
と言われました。

確かに家の前を通ると、保育園か幼稚園に通っている
子供の服が洗濯されてます。

昨晩子供が泊まりに行ったので旦那と地元のスナックに
行き周りのお客さんと会話していたら、その会話の中で
話していた女性がA宅の奥様だった事が判明しました。
そのA宅の奥様の周りには男性だらけ。

他のお客さんと話して居たら「あの奥様は地元ではかなりの
有名で酒豪だし不倫は凄いし子供や旦那の事は放置で毎晩の
様に飲み歩いて男をたぶらかしてる」
と口を揃えて話してました、、。

挨拶に行った時A宅の旦那さんは物腰引くく
笑顔がステキな方でした。
それなのに奥さん凄いなぁ、、
とうちの旦那と話してました。

確かに奥様はかなりの美魔女でした‼️

隣近所だし、これから頻繁に顔を合わせるであろう
ご夫婦、、
何だか気まづいなぁ、、

コメント

miw*

ぱっと見とまわりの意見だけでそういう人!と決めつけるのもどうかなぁと思います😮もしかしたらすごく良い人かもしれないですし、美魔女ということで片思いしている恋叶わぬ人が勝手に悪い噂を流してるのかもしれないですし👀

不倫は証拠がないのでなんとも言えないですけどまぁ男性だらけのところに座ってるのはちょっと印象悪いし旦那さんとか会ったら気まずいですよね:(_;´꒳`;):_

まお

不倫してようが男をたぶらかしてようが自分に害がなければ普通に接したら良いと思います😆
そのご家庭にはその家庭なりの事情もるでしょうし、踏み入れず普通にお話しします👍