※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

高松市の多肥保育所とサンシャインこどもの森についての比較質問です。来年度3歳児を預ける予定で、どちらにするか迷っています。保育所の雰囲気や長所、短所を教えてください。

香川県高松市の多肥保育所とサンシャインこどもの森について質問です。来年度3歳児でどちらかに預けたいと思っているのですが、見学に行っても決めきれず迷っています。保育所の雰囲気や長所や短所などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

多肥保育所しか見学に行ってませんが、正直建物古すぎて耐震とか大丈夫なのかなと不安になりました😅

あと全体的に整理整頓がされてなくて廊下にものが山積みにされてて今にも崩れそうで危ないなと思いました💦気にしすぎかもしれませんが😣

• とも

とも

整理整頓は、私も気になりました(>_<)多肥保育所しか見学してないということは、第1希望ですか?

• 11月10日

退会ユーザー

いえ、そうじゃなくてサンシャイン子供の森は見学に行ってないので分からないということでその他の園は見学行ってますよ😊

整理整頓は気になりましたが、先生方は皆さん優しそうでした✨子供達もちゃんと挨拶してくれてしっかりしてるなと思いました!

• 11月10日