※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

月曜日に友達が自宅に会いにきてくれることになったので、ご飯を作ろう…

月曜日に友達が自宅に会いにきてくれることになったので、ご飯を作ろうかと思います🍚
ちなみに夜ご飯で、私を含め2人です。
お腹も大きくなってきたのであまり手の込んだものはできないし、今働いてないのであまりお金に余裕もありません😢💦
せっかくきてくれるので、簡単で節約料理だけど美味しくて見栄えがするレシピ、おすすめあったら教えてください😊

ちなみにこれは冷蔵庫にあります!
買い足しも可能です。
白菜、舞茸、椎茸、レタス、ニラ、キャベツ、卵、トマト、ささみ、豚こま、ひき肉、明太子

コメント

いとみ

寒いですし簡単なので鍋はいかがでしょうか?

• ままり

ままり

白菜鍋とかもたしかに温かくていいですね🍲
    ありがとうございます!

• 11月4日
ぐぅちゃん

冷蔵庫の中、充実してますね😆一番楽なのはお鍋でしょうか。トマト鍋にしたら、締めにチーズリゾットで盛り上がりそうです🤤包むの大変でなければ、餃子パーティーとかもできますね。明太子入りとか変わり種にチャレンジして。

• ままり

ままり

あ、トマト鍋!
    いいかもしれない♡
    ありがとうございます!

• 11月4日
ママリ

レタス、トマト、ささみでサラダ🥗
椎茸、舞茸、明太子でクリームパスタ温玉のせとかどうでしょうか😊💕

• ままり

ままり

きのこと明太子のクリームパスタに温玉とか…🤤🤤🤤
    おいしそすぎます!!

• 11月4日