※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
産婦人科・小児科

娘の身長が伸び悩んでいて心配です。札幌市内の低身長の病院に通院している方の情報を教えてください。

二歳3か月の娘の身長が元々成長曲線ギリギリなのですがここのところ伸び悩んでいて気になってます😣
念のためどこかで見てもらおうかなーと思ってます。
札幌市内で低身長の病院にかかられている方いたら、どちらに行かれているか、どんな感じか教えて下さい!よろしくお願いします(^-^*)/

コメント

ゆきだるま⛄️

早くに成長ホルモンの治療すると本当の成長期に成長しないらしく、3歳まで様子見で大丈夫だと思いますよ💓それか保健所に電話して病院行くレベルか相談してみるとか!!上の子1歳から経過観察されてます😊1歳半で72cm.2歳で76cm3歳で82cmでした❣️札幌で検診してもらっても経過観察でいいと言われてます!!

• モモ

モモ

心強い内容で、すごくホッとしました💖
    成長ホルモンってそうなんですね!勉強になります💬もう少し長い目で様子見てみようかなと思います!
    お子さんの数値も参考になりました😊
    本当にありがとうございます❗✨

• 11月4日