※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

一歳の子供のために、汚れても諦められるプチプラのダウンコートを購入予定です。暖かいのでロングに惹かれますが、公園や動き出すことを考えるとショートの方が楽かもしれません。

一歳の子供がいます。
ダウンコートをロングかショートのどちらを購入するかで悩んでいます。
汚れても諦めがつくプチプラのものを購入予定です。

暖かいからロングに惹かれているんですが、
娘が公園に行ったり動き出すのを考えて、やはりショートの長さの方が楽でしょうか?

コメント

みぃた

ショートのほうがお子さんは動きやすいかなと思います❗️
下は裏地が暖かいズボンで、ムートンの靴履かせて外に行ってました(≧∀≦)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうですよね、子供は短い方が楽ですよね!
    ありがとうございます✨

    • 11月4日
  • みぃた

    みぃた

    すみません💦お母さん用でしたか😅
    それは長めの大きめでした!
    抱っこして、子供も包めるくらいのでした^_^

    • 11月4日
xxio

ユニクロのウルトラライトダウン着せてました。
汚してもすぐ洗えるしすぐ乾くし!
普段に遊ばせるにはショートの方がいいと思いますよー
でも女の子なら外出用にロング買っちゃうかも…q(^-^q)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ウルトラライトダウン気になってるんです!
    子どもはやはりショートですよね✨

    • 11月4日
ままりん

私は寒いの無理で動きやすさより暖かさ重視なのでロング買っちゃいます😂

deleted user

私なら、汚れてもいいならロングにします(*^^*)やっぱり暖かいですし🤣💕

あんちゃん

動き回っても私はロングです💦もうお尻とか寒くて…
6000円くらいの安いやつなので最悪ワンシーズンの気持ちで、公園行くなら去年のボロいの使ったりです。