※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がうんちを気張る時に泣きながらします。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!11ヶ月の娘がうんちを気張る時に泣きながらします😔便秘ではありませんし便も硬くないです😔同じようなお子さんいらっしゃいますか?ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

meri.9

私の娘もうんちのとき硬いうんちではないのに泣くことがあります(/Д`;
でもなかなかうまく出せないのかな〜?とか
お尻が気持ち悪いのかな〜?という感じでそんなに気にしてません(^^💦
もし、あまりにもひどいのであれば
病院などで聞いてみてはどうでしょうか😊?

• himawari...

himawari...

回答ありがとうございます!
    きもち悪いんですかね😔?なんかの病気なのかな?!と心配したのでちょっと安心しました😊笑
    ギャン泣き!ってわけではないのでもう少し様子見てみます!

• 1月11日
実衣

うちの息子も泣いてました
未だに泣く時ありますよ

不快なんでしょうね(^_^;)

himawari...

不快で泣いてるならいいんですけど😔病気なのかな?!と心配で😂
    もう少し様子見てみることにします😊!

• 1月11日
*poko*

私も友達の赤ちゃん、ふんばりながら泣いてましたが、友達は笑顔で「がんばれ~!」って応援してましたよ(*^^*)

himawari...

不快で泣いてるかもなので様子見てみることにしました😊!

• 1月11日