※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
妊娠・出産

陣痛始まり→子宮口進展→赤ちゃんは上の方→進める方法ありますか

子宮口3センチから出産までどの位でしたか?

昨日夕方から五分間隔で入院→子宮口1センチ→夜間陣痛の間隔空いたり痛みも弱まる
旦那がいない時間に再度陣痛強まると不安のため病院で様子見る事になったのですが、朝の診察で子宮口3センチに進むも赤ちゃんはまだ上の方だそうです…

内診後鈍痛は酷くなりましたが…陣痛の痛み(張り)は少ないです。
ここから一気に進める方法も教えてください꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

コメント

そこからだと20時間くらいかかった気がします!
微弱だったのもありますが…

ちなみに前駆を陣痛に繋げた鍵となったのは
痛いながらも頑張ったスクワットでした!!

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    恥骨が痛すぎて動く気が起きませんが…スクワットやってみます!笑笑

• 11月4日
あ

3センチまで広がって1日かけて5センチまでひろがったんですが陣痛こず次の日促進剤打っても陣痛こず破水してもらって5時間で産みました!

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    促進剤使うと早いですよね!
    1人目は促進剤でした!
    今の状況だと促進剤使わないみたいなので…少し動いてみます!

• 11月4日
れいこ

私は子宮口3センチで入院して18時間後に産みました!
陣痛が来ると息が止まりそうで動けなくなる程の痛みでしたが、時間かかるかもね〜と言われてました💦
なかなか子宮口が開かなかったんですが、5センチから全開になるまでは3時間かからなかったと思います!が、全開になっても破水せず破水待ちでした😅
いきみ始めてから産むまではは2時間かかりましたね…

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    質問の後一気に進んでるみたいで強い陣痛五分間隔、子宮口4センチ強みたいです♡

痛みに耐えつつ頑張りますヽ(o゚ω゚o)ノ

• 11月4日