※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

おしるしの感じと陣痛から出産までの時間について教えてください。前回は破水からの流れでしたので、おしるしの有無が不明です。

おしるしってどんな感じですか?
またおしるし来てからどのくらいで陣痛来て出産されましたか?

前回は破水からの入院→陣痛→出産だったのでおしるしが分かりませんf(^_^;

コメント

かりん

1人目のときは36週におしるし→37週陣痛→破水でした。

• ゆっきー

ゆっきー

お返事遅くなりすいません🙏

おしるしから少し経っての陣痛なんですね💡
    私もこれ書いた時におしるし?っぽいものがあったのでドキドキしてたんですが38週を迎えました。

• 11月13日
ももと

私の場合は、
結構はっきりした鮮血でした!

何度かトイレに行って拭いても付いてくるくらいの感じです。

午前1時におしるしが来てから、その日の17時過ぎに生まれました😊

ほんもののおしるし来るまでは、これか!?これか!?と悩んでましたが、ほんものの来たらすぐ分かりました!

でも一応、出血のようなものがあったら病院に確認した方が確実です✨

• ゆっきー

ゆっきー

おしるしそんな感じなんですね‼
    私は37週前に少し点とついてる感じの出血はあったのですが、何もなく38週迎えました。
    先生に聞いたらおしるしかなって言われましたがまだ陣痛の予兆がなくてそわそわしてます😅

• 11月13日
エリーサ

朝9時くらいにおしるしがあって、夜の10時過ぎに陣痛がきて、次の日の昼に産まれました👶

• ゆっきー

ゆっきー

おしるしあってその日のうちに陣痛始まったら分かりやすくていいですね〜。
    でも産まれたのは次の日のお昼だったんですね💦
    お疲れ様でした😣✨
    おしるしっぽいものはあったのですがまだ予兆がないのでそわそわです。

• 11月13日

おしるしは38w1dで
出産したのは40w5dでした!

私の場合のおしるしは鮮血でしたよ🙆‍♀️

• ゆっきー

ゆっきー

やっぱりおしるしから間が空くこともあるんですね💡
    私も37週前にすごく少量のおしるし?的なのがあってもう38週迎えたのでいつだろうとそわそわしてます💦

• 11月13日
さゆ

明日から37wなんですね❤️
2人目のとき、36w5dの昼におしるし!その晩36w6dになったばっかの夜中まで1時半からいきなり4分間隔で陣痛でした笑
とくに切迫とかなったわけでもなく、健診でももうすぐ!とか言われたわけでもなく、ほんといきなりでした💦
それでも36wに産まれることあるみたいです😩

• さゆ

さゆ

ちなみに、そのまま朝に産まれました👌36wなのになぜか2800gあったのでよかったです笑

• 11月4日
  • ゆっきー

ゆっきー

36週に産まれるとちょっとドキドキしますね💦
    でも2800の元気な赤ちゃんで良かったですね✨
    私も37週前におしるし?的なのがあったのでドキドキしたんですがなんだかんだ38週を迎えました。

• 11月13日