※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

40週2日で前駆陣痛か悩んでいます。陣痛間隔が伸びたり忘れたりしています。本陣痛は動けないほどの痛みですか?

40週2日です。
一昨日の夜におしるしがあり、その晩から約10分間隔で生理痛の痛みがあったのですが『今の間に出来ることしちゃえ!』と思ってたら間隔が伸びていきました^ ^💦
やっぱり前駆陣痛でしたかね?
間隔が伸びていった方おられますか?
色んなことしてると、ついつい陣痛計測ボタンを忘れてしまって間隔が掴めません😂
本陣痛だと動くことも出来ない痛みですか?

コメント

(^O^)

私も全く同じ日に前駆陣痛ありました!
朝方にきてお昼にはいつの間にか痛み無くなってました😂
でもその日の夜中に本陣痛きたのでベルさんももう少しだと思います♡!
本陣痛は間隔とか掴まなくても明らかに痛い!収まった!ってなるので分かると思います😌
5分間隔くらいから動けなくなりました💧

  • ベル

    ベル

    そうなんですね💦
    1分くらいで痛みが消えちゃうので
    ボタン押すことすぐ忘れちゃうんですよね😂
    5分で動けなくなりましたか😵
    産院は5分きったら来てって所なので辿りつけるか心配です*

    • 11月4日