※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama☺︎
ココロ・悩み

旦那が子供に怒り、無視して帰宅。未だに連絡なし。どう思いますか?

3日前の話しです。
うちの旦那は、モラハラ気味。2歳7ヶ月の息子が、お風呂後の着替えが嫌!と、ギャーギャー言ってるのを、指さして、「うるさい!イライラする」と、言って怒り、翌朝、息子がパパ~と、呼んでも素っ気ない態度で、「あ、もう仕事行くから。」笑いもせずに・・・それだけ。その日の夜、ご飯用意してるにも関わらず、連絡も無しで、かなり遅くに帰宅し、ご飯も食べてない、翌朝までテーブルに出しっぱなし、私達がまだ寝てる間を見計らってかなり早めに仕事に行きました。
実家が近いので、その日から黙って実家に帰って来ましたが、未だに何の連絡もなく、私もしてませんが・・・。だからといってずーっと実家に居る訳にも行けないし・・・子供に本気でキレて、シカトする父親どう思いますか??

コメント

まる(25)

うちもモラハラ性格で
上の子に本気でキレますよ😨
しかも、1歳の頃からです💦
足、手が出たこともあります💦
私がそれに対して本気で怒ったら
軽くした
そんな強くない とか😱
いやいや、息子は倒れて泣いてますけどって。
すぐキレて
手が出るのはそこまで頻度は多くないですが
それはまだ小さな子供にすることじゃないだろ!
と思います!

息子に巻き舌?、で
われ〜、…
と怒り始めて
いや、我とか普通言わないし
子供は説明しなきゃわからないし

ほんと、モラハラあり得ないです💦
息子が旦那に怒られれば
そこまでしなくていいでしょって
私が息子をフォローと旦那を怒るのが
定番になってます。

同じ感じですよ😨
ただ、そんなに引きずることはないです!
そんなに引きずる旦那さん
子供すぎますね😨
うちの旦那も同じく子供ですが😱

  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    ありがとうございます。シカト4日目です。以前は、1ヶ月程シカトされてた事があります。まだまだ続くと思うと精神的にキツくてどうしていいのか。分からなくなります。話し合いをするにしても正論ばかり並べ、俺は悪くない!の、一点張りで、私に謝るように仕向けたり。。ハズレくじを引いた感じです。。

    • 11月4日
  • まる(25)

    まる(25)


    わかります!わかります!
    全部こっちが悪い、
    自分は正しいという感じですよね😱
    私も以前、毎回筋が通らなくても
    謝ってたのでよくわかります!

    1ヶ月とかやばいですね💦
    そして、まだ今日もなんですね😨
    なんか、もう少し大人になってほしいし
    間違ってないのにこっちが
    嫌な思いするの変ですよね💦
    大変なの、精神的にくるのも
    かなり理解できます😭

    • 11月4日
め〜

ありえない。
そんな旦那いりません

  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    ですよね・・・
    ポイ捨てしちゃいましょうか。

    • 11月4日
メルちゃん

嫌ですね😱ありえない😭私なら、離婚します💦

  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    ですよね・・・
    離婚という文字も頭の中にあるんですが、勇気がなくて。。

    • 11月4日
ままり

シカトする父親どう思いますか?って
それってただ血が繋がってるだけで
もはや旦那さん父親ですか???
旦那さんが実家に居るときに、ちゃんと両親の前で今後どうするか話し合うべきでは?
子供が可哀想ですし、離婚を前提に強気で今後について話し合う方がいいと思いますよ…。

  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    ありがとうございます。それが話し合いにもならないんですよ。自分は正しい!の考え曲げないから・・・。。今日、旦那の母にそれとなく話してみようと思いますが、旦那両親もちょっと変人なんですよねー。

    • 11月4日
あんこ

引くんですけど…
子供過ぎて。
わたしだって自分の子はどんなに機嫌悪くても具合悪くてもさすがに無視しないですよ。
出先で他人の知らない子だったら機嫌悪いときはスルーしますが。
その程度なんだと思いますよ。

  • Smama☺︎

    Smama☺︎

    引きますよね・・・
    大人もそうですけど、無視される。ってどんだけ心に傷が付くか全くわかってない。人の気持ちが分からない、可哀想なくそ旦那ですね。

    • 11月4日