※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nsk
その他の疑問

💦商品説明には何の記載もなく、届いた商品はプリント割れ(この写真では…

フリマサイトで購入し届いたのですが、「未使用に近い」のカテゴリーでこの状態はあり得ないですよね?💦
商品説明には何の記載もなく、届いた商品はプリント割れ(この写真では確認できませんが…)、シミ汚れ、髪の毛多数、首紐に毛玉ありでした😰😰😰
購入前の画像では汚れなど極力映らないように撮影してました…
出品者に問い合わせたところキャンセル申請だけが届きましたが、取引メッセージも返信なしで謝罪ももちろんなし…悪質すぎますよね?😱

コメント

うわーこれは酷すぎますね💦

未使用に近いどころか着古してますよね😱

私もメルカリやっていますが、これだったら「傷や汚れあり」カテゴリにします・・

• nsk

nsk

コメントありがとうございます!
    酷いですよね💦
    普通出品前に洗濯とかして汚れ落とそうと思いますよね(ノ_<)
    事務局の対応も微妙でめんどくさい取引になりそうです(T_T)

• 11月4日

めちゃくちゃ色褪せしてるし最後に洗濯いつしました?ってくらい汚い!古着にもならないレベルで汚いです😅
絶対わかっててやってると思うので悪質ですね。フリマアプリの衣料品はこういうのが多いイメージはあります💦

• nsk

nsk

そうですよね!!このシミ汚れはどうやったらこんなに付くんだろう…ってぐらい汚いですよね😅
    買ってから一回も洗濯してないとかだったらもうやばいですよね(ノ_<)
    謝罪もなしで返送しようにも住所も教えてもらえないのでめんどくさすぎます(T_T)
    もうフリマアプリで衣料品は買わないと決めました😱💧

• 11月4日