※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

今 里帰りしています。もともと住んでいたアパートから実家まで10分足ら…

今 里帰りしています。

もともと住んでいたアパートから実家まで10分足らずなんで 最初は旦那は毎日様子見にきてくれましたが 最近は週末だけになり しかも短時間😭😭

仕事で忙しいのはわかるし わたしも無理して欲しくないので 別に毎日来て欲しいわけではないですが どうしても不倫してないかな💦とか風俗行ってないかな💦とか思ってしまいます。。

基本 不倫ってマメな人しか出来ないとわたしは思ってるので 旦那は絶対不倫とか出来ないタイプだと思ってますが義父は女好きでよく旦那を風俗に誘ってて 嫁が実家に帰ってるうちがチャンスだぞ〜とか言ってそうです😣

自分で里帰り希望しといて ワガママなのはわかってるので旦那には言えないですが モヤモヤしちゃって😭

里帰りした皆さん こんな気持ちになりましたか?

ちなみに出産を期に引越しをするので 引越し先の準備が整い次第 帰る予定でいます😣

コメント

MAXとき

義父最低ですね!
ですが、そこで誘われていくような男こっちから願い下げです。
風俗やら不倫なんて汚らわしくって子供触るなと思います。
痛い思いして産んだ妻を蔑ろにする行為です。

旦那さん取り越し苦労だといいですね💦

ジェシー

うちも実家近いので、里帰り中は主人もわたしの実家に居候してましたよ。
赤ちゃんのいる生活にも慣れて欲しいとでも言って、ご両親とご主人に相談して一緒に実家で寝泊まりしてもらってはどうですか?