※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お金・保険

クレジットカードを持っていないけど、携帯を分割購入している場合、クレジットヒストリーになる可能性があるでしょうか?結婚後、夫とローンを組む予定で、クレカがないと審査が厳しいと聞いたことがあります。分割購入はクレヒスになるという話も聞いたことがあるので、心配しています。

自分名義のクレジットカードを持っていないですが
携帯は今まで、分割購入してきています。

これはクレヒスになると言うことでいいんでしょうか??

来年再来年あたりでマイホーム+賃貸部分をを建てる予定です。夫と私合算してローンを組む予定で居ます。

クレカを持っていない=スーパーホワイトで
ホワイトの人と見分けが付かないので審査が通りにくいと聞いた事があります。

私は現金主義だったのでクレカを持ってませんでした。
携帯を分割購入していてきっちり払っていればクレヒスになるという話も聞いた事があるので、そうなのかな?と思って質問させて頂いてます😓

ちなみに携帯は分割で口座振替で支払いしてます!

コメント

月

携帯の分割払いも履歴に残りますよ🙂✨

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!!

• 11月4日
ななみ

携帯の分割でも大丈夫ですよ!
車は今まで一括購入ですか?
車のローンでも大丈夫ですよ。
私はケータイもokて知らなかったのでそのためだけに車ローンで買いました😅

• ゆうり

ゆうり

車は夫名義のローンで、私は購入した事がなくて💦携帯の分割でも大丈夫なんですね!安心しました✨

• 11月4日