※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

最近イライラしてしまう自分について相談です。妊娠中で胎動もあり、赤ちゃんに悪い影響を与えたくないけど、気持ちが落ち着かない状況で自分を責めています。

書くまでの事じゃないと思うかもしれませんが、書かせて下さい。
みなさん旦那にイライラする事ありますか?
最近は何事も無く安定してたのですが、久しぶりに情緒不安定な気持ちになりそんな自分が嫌です。すごくイライラするけど心のどこかでは言いすぎたかな?とかも思うし色んな感情で自分のほんとの気持ちは何なのかわかんなくなります。胎動があるとなおさらイライラしてる場合じゃないし泣いたり病んだりすると赤ちゃんに悪い影響だと思い我慢してますが、ほんとにごめんねって思います。これも妊娠中だからでしょうか?

コメント

いまちょうど同じ気持ちでイライラしてました😭
具合悪くてずっと寝られないのに隣でスヤスヤ寝てる!とか、最近帰りが遅いとか、ささいなことでイライラ爆発します💦妊娠してからそうなったので、ホルモンの影響なんだと思います。

• ♥

お返事ありがとうございます。
    私も今寝れなくて書かせて頂いた所です。😔
    そうなんです。ほんとささいな事なんですけどそれがほんとにイライラするんですよね!
    妊娠中は仕方ないですよね。。。

• 11月4日

退会ユーザー

すごくわかります😤胎動ポコポコする度に辛くなります💦
    辛くなったらママリに吐き出すなり、紙に書いてやぶるなり、ストレス発散しないとですよね…😱

• 11月4日
  • ♥

ちょっとした事でもママリで吐き出していいですよね😢我慢はできるだけしたくないし。。
    コメントしてくださってありがとうございます。

• 11月4日