※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aくん🐳
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれる心配はありますか?そのうちおさまるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

ここ最近、授乳のときに遊んでるのか乳首をぎゅーっと噛まれます😱(笑)もちろん、まだ歯は生えてないんですが、ぎゅーっとされて噛みちぎられるんじゃないかと思うぐらいです😫
これで歯が生えてきたら、、と考えるとゾッとします。(笑)
これはいつかおさまるんでしょうか?😱
同じような方いらっしゃいませんか?😂

コメント

mama🐻💛

うちもそのくらいの月齢から今もやられてます💦
歯が生えて来たのでかなり・・・痛いです😭😭😭

  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    まだやられてるんですねー😱😱
    歯茎だけでも痛いのに、歯が生えてからだと、、
    恐ろしいです😱(笑)

    • 11月4日
♡

うちもそのくらいの月齢のとき噛まれてました〜
歯茎だけでも痛いですよね😭
6ヶ月すぎて歯が生えはじめたんですが逆に今は噛まれません!
そのうちガリッとやられるんじゃないかとヒヤヒヤです😂

  • Aくん🐳

    Aくん🐳

    歯茎だけでも痛いです😱(笑)
    こっちの反応みてわざとやってるんじゃないかと思うぐらいです😂
    歯が生えてからないんですね😳😳要注意ですねー😱

    • 11月4日