※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

妊娠中で眠れない。胎動が強くて嬉しいけど辛い。体制が探せず息苦しくて眠れない。後期じゃないのにこんな感じ。

眠れない。
胎動がすごくて嬉しいんだけど凄すぎて。
お腹も大きくなってるからいい体制がいい見つからないし、横になっても息苦しいというか体がだるいというかで同じ体制でい続けることができない。

だからゴロゴロして寝がえりばかりうって眠れない。
まだ後期じゃなくて中期なのにこんなもんなの?

コメント

めい

同じく寝苦しくて眠れない1人です😅
胎動もですが仰向けだとお腹張りそうで無理だしかといって横向きだとどっち向いてても腰とか身体が痛くなって眠れず…😭
後期入ったらどうなっちゃうのー?!って思ってます💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

わかります!
    今日なん寝ながらも夢の中でも胎動の夢見ました!

• 11月4日
みんと

全く同じ症状で眠れないでいます💦
胎動はゆらさんほど激しくなく眠りにつくとわからないくらいなんですが😊💦
ただ息苦しいのはあり、体勢があちこち動いて寝付けなくなりますよね😭
同じような悩みがある方がいて嬉しいです😂

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

よかったです!
    同じ方がいて!
    夢にまで胎動出てきました笑

• 11月4日
ぴーこ

私も胎動がすごくてどの体勢でもつらくてなかなか寝付けませんでした💦
そして後期ももっとどすどす蹴られたりパンチされて寝れませんでした(笑)
私の場合は、布団を抱き枕みたいに抱えると少し楽だったのでそれでなんとか乗り越えました!😃

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

同じ方がいてよかったです!
    夢にまで胎動出てきてびっくりしてます!

• 11月4日
なー

私も20週頃から胎動がものすごく激しくて痛くて、その衝撃で吐いてしまうこともありました💦横になっても、意識して息をしている感じでなかなか寝付けなかったです😭今もですが😣
なかなか胎動は落ち着いてくれませんが、ずっと同じ体勢が疲れるし苦しいので、ベッドで横になったりソファーに座ったり行き来してました😅胎動おさまったかも?!というタイミングで横になって眠るのを待ってました!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

同じ方がいてよかったです!
    夢にまで胎動出てきて今もめちゃ動いててびっくりです!

• 11月4日