※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

結婚式前に体のしみを隠すファンデーションを探しています。

結婚式を来月あげます。
背中や腕に茶アザやシミがたくさんあります😭
プランナーに相談したらファンデーションなどで
対応することはできるってゆわれたけどちゃんと消せる
確実な物がないと絶対に隠しきれないと思うから
何かオススメの体のしみやあざを隠すファンデーション教えてください!
コンプレックスなので誰にもばれたくないから
とにかく綺麗にしみが隠せるファンデーション探してます!

コメント

ぽん

背中はファンデで、腕はアートされてみてはいかがですか??😊

  • sumire

    sumire

    プランナーさんにも言われたけどできるだけシールやアートはしたくなくて自然に見せたいです😭
    なかなか難しいですかね💦💦

    • 11月4日
はじめてのママリ

マーシュフィールドはいかがですか?
検索してみてください✨
またドレスは腕までレースのものにするのも可愛いですよね(^^)

  • sumire

    sumire

    この前検索したらそれが出てきました!
    調べてみます!
    今考えたら腕までのレースのものにしたらよかったなって思います😭
    もうデコルテラインも全部出るドレスに決まってしまってとにかく隠さないといけないって焦ってます😅

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦マーシュフィールドいいと思いますよ!youtubeでもマーシュフィールドと検索すると、美容系の方がレビューしてるので参考にしてみてください✨

    • 11月4日
まーき

こんばんわ!
ご結婚おめでとうございます
😍💍
質問の答えぢゃなくて
すみません。😫
私わ10月に結婚式を挙げました☺️💓
私の場合わ背中ニキビがひどくて
色々化粧水とかニキビ予防
してたんですが、
結局当日まできちんと治すことが
できないまま迎えることに
なりました!😂
でも担当メイクさんが
背中のニキビも綺麗に
消してくださって結婚式
背中を気にすることなく
楽しめましたよ🤩👍
さすがプロだなと思いました🙈

  • sumire

    sumire

    ありがとうございます!💓
    なかなかニキビも綺麗に治すのは難しいですよね💦
    当日のメイクは自分でやることになってるから多分担当の方がいないと思うので自分でやるか母に塗ってもらおうかとおもってます( ; ; )
    メイクの担当の方でもボディメイク上手なんですね😳

    • 11月4日
やや子

クレードポーのコンシーラーはかなり優秀でした。1度デパートなどで、腕などで隠れるか試されてみて購入されてはどうでしょうか?Macもチープでなかなか優秀です!

  • sumire

    sumire

    調べてみます!!
    ありがとうございます✨✨

    • 11月4日
ことり

知り合いの肩に大きなタトゥーがあるんですけど結婚式でドレスのとき全く見えなくなってましたよ!🙆タトゥーも隠せるファンデーションのようなものを探してみたらどうでしょう??✨

  • sumire

    sumire

    そうなんですね😳😳
    何を使ったのか気になります✨
    ネットで調べて探してみますね!

    • 11月4日
枝甫

メイクは式場でしてもらいますか?
私は結婚式の時、腕のタトューをファンデーションで綺麗に消して頂きました!
メイクさんの化粧品でされるのであれば、綺麗に消していただけると思います!

  • sumire

    sumire

    当日は自分でするようになってます!
    そうなんですね😳
    やっぱりメイクさんにお願いしてもらったほうが綺麗に消せますかね😭

    • 11月4日