※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃた
子育て・グッズ

リビングのハイローチェアで眩しい明かりに困っています。後付けできる帆や工夫のアドバイスを探していますが、ネットでは付属品しか見つかりません。知っている方いますか?

現在リビングに居る時は
ハイローチェアに寝かせているのですが
明かりが眩しそうで 後付けできる帆や
ご自身で工夫してこうしてるよなど
アドバイスや知ってる方いませんか😭
自分なりにネットで検索してみたんですが
既に付属でついてるやつしか出てこずで

コメント

ハイローチェアの場所 を移動することはできませんか?
明かりは、電気ですか?太陽光ですか?太陽光がまぶしいなら、カーテンしめたり、カーテンレールに薄い布を垂らして光をやわらげたり。
電気がまぶしいなら、家具やついたてなど置いて陰を作ってあげるとか。
ハイローチェアに自分で作ったものを設置するとなると、もしはずれて赤ちゃんの顔の上に落ちたら…と思うと怖いですね💦💦

• ちゃた

ちゃた

コメントありがとうございます😊
    メゾネットタイプの家のため
    1階にリビングしかなく
    どうしてもあかりの真下にハイローチェアを置く形になってしまっています
    問題は夜でして
    リモコンで調節して常夜灯より明るい状態を作ってますが手間なため
    後付けできる正規のタイプのがあればそちらを購入したいなと思いコメントしてました!
    そろそろメリーなども検討していたので所持者でこうしてる等回答があればと思ってます

• 11月4日

退会ユーザー

そうなのですね!!
    うちは、ベビーベッド買わなかったので、メリーは諦めました😅

• 11月4日