※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんママ
家族・旦那

最近旦那がパチンコばかりしてます。週末どこか買い物へ連れて行くって…

最近旦那がパチンコばかりしてます。
週末どこか買い物へ連れて行くって言ってくれるものの‥今日も15時までには帰るからと言ってたのに、何も連絡ないのでまだかかりそう?とメールしたらとまらない‥と。結局15時に終わって今から帰るって連絡きたんですけど、帰ってきたらもう夕方なるからいいです。って断ってまだ帰ってきてません。
せっかく台も捨ててきたのに‥と逆ギレする旦那に怒りが止まりません。
電話も出ないしメールも読んでないのでますますイライラが。。
みなさん旦那に対してのイライラは何で発散してますか?喧嘩も疲れるし‥何回言っても繰り返しなので疲れます‥。

コメント

ふみ姉

分かります。
何度言っても直らない事ばっかりですよね!
もう、無視する事です。
たまに言う程度にしてます。
自分で出来ない事以外は頼らないようにしてます。

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    そうですね!1人でイライラしててもその時間が無駄ですよね!
    帰ってきたら無視してみます。笑

• 1月11日
  • ふみ姉

ふみ姉

無視しまくったら、またすねるでしょうから、返事とかはして下さいね^_^

• 1月11日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

はい♪(^ ^)様子は伺いつつですね!
    アドバイスありがとうございます♡

• 1月11日
月雪

うちの旦那もそんな感じですよ(o^^o)笑
たまの休みだからパチンコ行きたいらしく、帰ってくるって言っていた時間をオーバーするのしょっちゅうあります!
けど、その後買い出しとか付き合ってくれるのでいいかなぁ?と思ってます!
重たい物はやっぱりキツイんで;^_^A 居てくれるとありがたいです。 旦那がパチンコ行ってる間はあたしもゆっくりできるし♡笑

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

うちの旦那は平日も仕事終わった後にパチンコ行って、子供のお風呂の時間まで連絡もなく帰って来なくて、結局お義父さんに入れてもらったり旦那のお兄さんに入れてもらってるので、連絡くらいはしてほしいですよね(-_-)
    今は同居なので周りに頼れますけど、今年家が建つのでこのままではますます不安です‥。

• 1月11日

まず、期待をしないことです!

大概のことは期待どおりに行動しませんから( ̄▽ ̄;)

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

そうですね‼︎期待してると大概いいことないです。笑

• 1月11日
のまりんちゃん

予定を朝に変更する。
これが一番です✨
自分との約束は午前中。
終わったら好きなことをする❤

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

なるほど!まずは自分との約束からにすればイライラしなくてすみそうですね(^ ^)
    アドバイスありがとうございます♡

• 1月11日
だゆ

私の旦那とまるで一緒でビックリしました。笑
毎度毎度パチンコに振り回されて正直気持ちも冷めてきました、、、
子どもが生まれたらもうしないと言っていますが、全く信用出来ないし、信用する気もさらさらありません。
ギャンブルは本当に一種の病気ですね。
私はガマンの限界が来たら即離婚すると心に決めているので、その時が来るのを静かに待っています。笑
それまでに改心してくれればいいのですが。笑

• かんちゃんママ

かんちゃんママ

子供が生まれたらパチンコなんかできないんだから今のうちに‥なんて言ってて生まれても続いてます(-_-)
    言ってる事とやってる事が違い過ぎて‥信用した私がばかをみました‥(ー ー;)

• 1月11日
  • だゆ

だゆ

やはりそうですか、、、笑
    たまに気晴らしにパチンコへ行くくらいなら全然許せますが、やはり約束よりパチンコを優先されたり、パチンコのせいで予定がすべて狂ってしまうことが許せないです、、。
    やってる本人はそれに振り回されている人の気持ちなんてわかるわけもないと思いますが、、、

• 1月11日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

ですよね‥(ー ー;)もう呆れてものも言えません。笑
    今日も1日無駄になりました‥帰って来ないなら実家に帰ればよかったー(-_-)
    振り回されっぱなしです。。
    パパになって少しは変わると思ったんですけどね~_~;

• 1月11日