※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
妊活

2人目の妊活で苦戦中。周りは続々と妊娠しているのに、なぜ私だけ妊娠できないのか悩んでいます。目標を達成できないのは辛いです。

2人目妊活大苦戦。
排卵検査薬もしてタイミングもばっちりだったはずなのになんで出来ないんだろう…
もう今年中の目標は無理だろうな辛い
周りは続々と2人目妊娠してるのになんでわたしは妊婦になれないの〜病む。

コメント

一日百笑

同じくです〜病みすぎて開き直りになりつつあります。
あれが最初で最後の妊娠だったのかと。

• ゆーきー

ゆーきー

本当にもう妊婦になれないんじゃないかとマイナスな事ばっかり考えてしまいます…
    もう毎日2人目妊活のことを考えてしまうし疲れました😭

• 11月4日
  • 一日百笑

一日百笑

わたしももう、一人っ子楽しもうと思いつつ、、、やっぱり二人目欲しいなぁと思う日々です。

• 11月4日
利ママ

私も二人目妊活苦戦してます!
排卵検査薬もタイミングもバッチリだろうと思っても生理が来ちゃうし。
二人目妊活もうすぐ2年目です。
旦那の海外転勤に付いて来てしまったからなのか食が合わないのか、なんだかんだ妊活も、でストレスが絶えない日を過ごしてます。
病院にも行けないしで余計に切羽詰まってます😥
難しいですねぇ。。。

4201

私も2人目に、苦戦してます。
いざ、排卵日とかタイミング測ってると
なぜか順調に生理がきます。。
生理が来た時の、なんでしょうね、、
あのひと月の頑張りが無駄になってる
焦燥感??トイレで頭ガクーンと
うなだれてます。

早く、子供👩‍👦連れて産婦人科に
ルンルン通院したいですよね。。😭✨

にこ

うちもなかなか出来ませーん😭
保育園の同じクラスのママは2人目いたり、妊婦さんが多くて羨ましいで( ´△`)
出来てたらダメだし、とか思って飲み会やBBQでビール我慢した後の生理とかほんと凹みます😭
1人目が奇跡だったのかなー😭

みみ

私も今2人目妊活しています。今日検査薬したら真っ白…。
タイミングばっちりのはずなのに😭😭
はぁ…ほんと何とも言えない気持ちですよね。健康に気遣ったり、酒を控えたり、友達との予定も考慮したり、、。

報われたい😭