※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
子育て・グッズ

プライムビデオで全てのコンテンツが見られるわけではなく、レンタルや購入が必要なものもあります。購入方法や表示について不明点があるようです。

アマゾンプライムに入ってて、プライムビデオを見られてる方に質問です。

私はプライム会員なんですが、プライムビデオって表示されてるもの全てが見られるわけじゃないんですかね?

娘の冬休み対策にファイヤースティックTV買おうかなぁと思ってたんですが、そういえばプリキュア 全部見れるのかなと思って調べたら、見れるのは1つだけで、あとはレンタルか購入したら見れるみたいな事が書いてました。

プライム入ってたら全部見れるわけじゃないんですね?

レンタルとか購入ってどうやったらできるんですか?

なんかそういう表示も見当たらないんですよ…

よろしくお願いします。

コメント

サイコロステーキ

primeマークがついてたらタダでみられて、
ついてないのはレンタルか購入ですね。

で、もしかして、iPadかiPhoneで見ようとしてますか?
何故かiPadやiPhoneだと、プライムビデオのアプリから直接レンタルや購入ができません。レンタルとかのボタン出てこないですよね。

見るためにはブラウザからAmazonにアクセスして見たいのを探して、レンタルや購入手続きをすると、iPadやiPhoneで見られるようになりますよ。

アンドロイドはプライムアプリで直接レンタルできます。あと、ファイアスティック買ってテレビにつないでも画面上ですぐレンタルできました。

• パッチール

パッチール

ありがとうございます!
    納得しました☺︎
    iPhoneだからできなかったんですね~
    ブラウザから手続きできましたので、これで冬休みも安心です。
    ファイアスティックもまたセールの時に買おうと思います!
    ありがとうございました☺︎

• 11月4日