※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

こどもたちのディズニーランドデビューはパパ抜きは酷いでしょうか?💦娘…

こどもたちのディズニーランドデビューはパパ抜きは酷いでしょうか?💦

娘もずーっと行きたいと言っていたのですが、下の子がしっかり歩けるようになってから、と思いそろそろ😂と思うと旦那は激務で休みの日はもっぱら用事あり。
見かねて来週に私とこども二人で行くことにしました💡
同じ幼稚園のママ友も誘い、三家族で行きますー!

でも旦那は俺抜きで行くの?😅と。
まあ、わかる、分かるんです。

だけどディズニーランドのために早起きしては行きたくない。早くても家を10時に出ればそれでいい!と。
ディズニーランドまでは1時間と少しかかります💦
まだ夜まではいれないし💦

こどもたちの喜ぶ顔見たくないの?
1日くらい早起きして行ったら乗りたいものも乗れるかもしれないし!と言ってもあそこは1日ずっといる場所ではないと屁理屈~😨😨

みなさんのパパはいかがですか?

コメント

a...

うちは愛知からなので毎回主人も行きますが、主人は子供の喜ぶ顔が見たいから深夜に出て朝イチから入るようにします(*'∀'*)
近くても開園時間には行くと思います💦夕方には出てきちゃいますし。

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    御主人偉いです😂❤
    自分が行きたいUSJには早起きして行くわ!とも言われたので尚更引きました(笑)
    とりあえず、旦那も一緒だとイライラしちゃいそうなのでママたちと行った方が楽しめそうです😅
    丁度下の子も月齢同じくらいなので気持ちが楽です😂

    • 11月3日
deleted user

うちの旦那も最初は
ディズニーランド好きじゃなかったです😅
ランドがというより
人混みが苦手なタイプなので
なんであんな人が多い所に行きたがるか
分からないって言ってました。

が、ディズニーまで車で40分くらいの
距離になった事もあり
私と子供達からの行こう行こうコール🤣
最初は渋々でしたが
パレードが気に入ったみたいで
回数を重ねるごとにノリノリで
インパするようになってきてます🤣💕

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    行って楽しみが分かれば違いますかね?
    1月が誕生日なので1月にはパパとも行きたいな!と思ってます❤
    そのときは比較的すいてるシーでもいいかな、とか思ったり🌷
    うちのパパはドライなので(笑)
    なんなら下の子を旦那に預けて上の子と思いっきり楽しんできてもいいよ?✨とも提案しましたがそれは嫌だ!でした(笑)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度一緒に行って
    旦那さんにもディズニーの楽しさ
    分かってもらいましょう😊💓

    うちの旦那はうまーく
    ディズニーマジックにかかったみたいです(笑)
    私がディズニー好きな影響で
    子供達も好きなので
    3人がこんなに喜んでくれるなら…って
    最近では前までの反応が嘘のように乗り気で
    連れていってくれるようになりました✨

    • 11月3日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    我が家も期待します!
    そのためにも今回はたくさん写真もとって、娘にもどんだけ楽しかったかかアピールしてもらいたいと思ってます✨
    せっかくママ友といけるのでこのチャンスは逃したくないので今回ばかりはお先に行きまーす、と(笑)
    子供らがユニクロのミッキーシャツに重ね着コーデまで揃えてくれたので🌷

    • 11月3日
ひーママ

ディズニーに全く行ったことがなかった旦那(学生の時に彼女と1度だけシー)を次男が産まれる前に連れて行きました☺️私は小さい時から沢山行っていたので(なぜ旦那とデートで行かなかったのかは不明笑)、新幹線始発で泊まりで行きました☺️
静岡なので車でも3時間半ですが、旦那が激務だったので少しでも楽になるように新幹線で行ったのですが…
子供の顔を見て、行列や人ごみ大嫌いな旦那が変わりました😭💓
こんなに喜んでくれるなら…と毎年何回か計画して連れて行ってくれるようになりました❣️ホテルも必ずミラコスタのスペチランクです✨
1時間と近いのがとても羨ましいのですが、私としてはやはり初ディズニーであるならば旦那様と一緒に行ってみた方がいいと思います😊💓
たしかに朝一からぢゃなきゃ…とか色々分かってる身からすれば理解できますが、まずは初めてのことを旦那様抜きにしてしまうと今後もずっと後ろめたくなると思いますよ😢💦
まずは旦那さんのいうとおりに行ってみて、ママは絶対文句は言わず子供にのみ言わせてみてください☺️
子供の表情や言葉は真っ直ぐ突き刺さると思います!けどママまで助長してしまうとただの嫌味になってしまいます💦
とっても行きたい気持ちは分かりますが、とりあえずは旦那様と、そのあとお友達とがいい気がします😌

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    旦那と行くべきですよね~💦💦
    ただママ友との約束のひがもう目前でして。
    旦那にも事前に相談して先に行こうかな~と。
    そのときはそっか~という反応でしたが直前になって悲しく?寂しく?なったようです😅
    私もディズニー全く興味がなくて💦
    ファストパス?なんのこっちゃ?と(笑)
    今回は偵察だと思って!とは言ってます😂✨
    それで娘にどれだけ楽しかったかパパに伝えさせて少しでも早起きしてくれたらなあ?と。
    本人10時に出てとは言いますが、いつも予定よりか一時間は遅れるのでさすがにディズニー12時からはちょっとなあ、と(笑)

    • 11月3日