※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽん
妊娠・出産

完母卒乳後の生理再開について、まだ来ていない場合、婦人科受診のタイミングや2人目の検討について相談したいです。多嚢胞性卵巣で内服治療をしている方や、産後生理再開が遅い方のアドバイスをお願いします。

完母卒乳後の生理再開について
お世話になっています。昨年11月に出産し、完母でつい数日前に卒乳しました。
生理はまだ来ていません。この場合、どれくらい生理が来なければ婦人科を受診するべきでしょうか。
2人目も検討しています。
また。多嚢胞性卵巣で内服治療をして授かりました。産前の生理は周期長めですが規則的に来ていました。
産後生理再開が遅かった方や、多嚢胞の方アドバイスお願いいたします。

コメント

ちゃんひろ

多嚢胞でわないですが…卒乳して半年経っても来なければ病院へ行った方が良いといわれましたよ(;_;)

• ぽぽぽん

ぽぽぽん

ありがとうございます((*´∀`*))
    半年ですかー…なんかいつくるのか待つのってちょっと落ち着かないです(*_*)
    とりあえずもう少し待ってみます(>_<)

• 11月3日