※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

枚方市のダンス教室について知ってる方教えてください。香里ケ丘らへんで3歳くらいから習えるダンス教室とかってありますか?

枚方市のダンス教室について知ってる方教えてください。
香里ケ丘らへんで3歳くらいから習えるダンス教室とかってありますか?

コメント

け。

香里ヶ丘に住んでますがなかなかそれは聞いたことないですね🤔🤔🤔
職場がくずはモールなのでそこにはダンス教室あるみたいですが…
情報ないのにすみません😭

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます‼️
    私も香里ケ丘に住んでいて、仕事もしてるし、下の子もまだ小さいので近くにあれば通わせてあげたいなぁと思ったんですけど、やっぱり無さそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月4日
悠

私も香里ヶ丘に住んでますが 〇〇教室 っていうのが あんまり聞かないです😂

• みっきー

みっきー

やっぱりそうですよね💦
    香里ケ丘に子供多いのであったら流行りそうなんですけどね‼️
    ありがとうございます😊

• 11月4日
  • 悠

団地が多いから そういう教室とか集まりとか増えたらいいのになーとか思います笑

• 11月4日
あるこ

枚方ではないですが香里園にスタジオサニーフッドというダンススタジオがあります✨成田山から香里園に向かう途中にあります。3歳からならHIPHOPとJAZZの2つのクラスがありますよ😊良かったら一度調べてみて下さい🍀