※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち♡
家族・旦那

旦那よ後悔しろ。ムカつく言いたい放題言いやがって。なにが育児ストレ…

旦那よ後悔しろ。
ムカつく言いたい放題言いやがって。
なにが育児ストレス理解しないんだよ
だれの子どもを腹痛めて産んだんだよ
30過ぎの大人が働くのは当たり前だあほが
自分正しいとか勘違いもたいがいにしろ。
日頃なにもしないほうが恥ずかしいわ。
周りにバレて恥書けばいい
今は下手にてでやったけど今に見てろ
お前が求めても拒否する
働いて働いて倒れてやる
痩せて綺麗になって見返したい
完璧な女になったら捨ててやる

コメント

やこ

わぁ、最近私も似たようなことを考えてます。笑
つわりが酷くて仕事を辞めたんですが、旦那からのマタハラとモラハラで自殺寸前でした。

ママリで励まされて、今では「出産したら早く仕事を探してバリバリ働いて、旦那より稼いで離婚してやろう。そして子供と幸せになろう!」と闘士を燃やしています!!🔥

  • ももち♡

    ももち♡

    自殺寸前ですか(>人<💦
    ご自分とお子様の 命大切にしてあげてください。そんなクソ旦那のために落とすことない!!
    私もママリにとてもお世話になってます。そしてやこさんのコメントにも助けられてます♡
    うちの身内も最近離婚しましたが、
    結婚してる間よりキラキラしてます!
    ともにがんばりましよー!!!

    • 11月3日
  • やこ

    やこ

    もう子供のために頑張ろうと決めたので大丈夫です!!😊
    お互いクソ旦那を後悔させるくらい幸せになりましょう!✨🤭
    「俺の嫁はニートだ。働く気もない。」と親戚中に吹聴するような低収入にはもう愛想が尽きました(゜∀。)

    • 11月4日
翔mama❤︎

働いて妻子養うことは
感謝はしますが当たり前ですよね笑

  • ももち♡

    ももち♡

    まったくそのとおりですね!
    一応感謝はしてるんですけど、
    旦那調子乗り過ぎです!!

    • 11月3日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    当たり前なことして
    調子に乗んなって感じですね!笑

    • 11月3日
スキル

男なんか役立たずなんやから、働くことしかできんのやから、特別でもなんでもない!!!
なんなら20時間くらい働いてこいよ!って毎日思ってる

  • ももち♡

    ももち♡

    家に居られるくらいなら働け!!
    ですよね!!笑笑
    それでこその存在価値!笑笑

    • 11月3日