※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

午後に近所の公園へ。こじんまりした公園だから、日曜日は大きい子がボ…

午後に近所の公園へ。
こじんまりした公園だから、日曜日は大きい子がボール遊びしてて危ないから行かないんだけど、今日は珍しくグズるから連れてくことに(><)

そしたら親子連れのグループがサッカーしてた💦
一応球技禁止の公園で、デカデカと赤字で「球技禁止」て看板も目に付くとこにある。

その時点でやっぱり帰りたかったけど、来たのに遊ばず帰ると余計に泣いちゃうから、砂場なら柵で囲まれてるし、小さい子もたくさんいるし、サッカーしてる人達も保護者がついてるからせめて気を付けてくれると思った。

ところが、ボールが砂場の柵を超えて飛んできて、息子の数十センチ横を掠めた😱

子供とその父親らしき人がボールを取りに来たが、謝る気配がない…。
無言で睨むと「あ、すみませーん」と笑いながら謝ってきた。

球技禁止の公園で団体で球技して、小さい子も遊んでるのに飲み終わった酒缶もそこらに置いてるし。

当たらなかったとはいえふざけながらの謝罪💧

当たらなくて良かった、やっぱり今日はやめとこうと思ってすぐに帰宅。
息子はまだ遊びたがってたのにごめん…。

つーかそんだけ大人が集まってて誰一人何も思わないのか?

お前らはそのボールが息子に当たらなかったことに感謝しろ。
当たってたら謝罪じゃ済まさなかった(=_=)

コメント