※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

長野県の南信地方で、3ヶ月の赤ちゃんを連れてランチできるおすすめのお店ありますかー?

長野県の南信地方で、3ヶ月の赤ちゃんを連れてランチできるおすすめのお店ありますかー?

コメント

ぴん

3ヶ月なら、やっぱり座敷のところがいいと思います!
南信でも飯田市周辺しかわかりませんが、とりあえず思いつくところでは

和ご飯カフェ まめくり
うまいもん処 まいてい
アンナプルナ 座光寺店

が座敷があります!あと、

ひらのや

はオシャレカフェで、小上がり席があって、こちらも赤ちゃん連れをよく見かけます!
ただ、どこもあんまり座敷席が多くないので、行くなら予約をオススメします!

• ゆず

ゆず

伊那〜飯田あたりで探していたのでとってもたすかります!
    たくさん教えていただいてありがとうございます🤗
    予約して行ってみようと思います💓

• 11月3日
とほ

伊那市だけだったら
久良運(くらうん)は2階が座敷になってます。
シエスタも確か座敷席もあったと思いま
ベビーカーに乗せてランチしてるお母さんを見たことがあります。店内も広いです。
宮田のチェレステには確かグランピングみたいなスペースがありました!

• ゆず

ゆず

詳しくありがとうございます!
    今度行ってみます😊

• 11月5日
ぐりーんひる

同じく宮田のチェレステ
授乳室やオムツ台がありトイレがめちゃカワです!(併設しているお弁当屋さんとかと兼用のトイレですが)
ステキなカフェでかなり人気で予約しないと入れないことが多いです。

• ゆず

ゆず

人気なんですねー!
    ぜひ行きたいです💓
    ありがとうございます😊

• 11月5日