※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

病院の待合室には男性立ち入り禁止のため、妊娠検査で旦那さんと一緒にエコーを見られないか悩んでいます。一人で通院しているが、腹部エコーで一緒に見たいと思っています。

私が通ってる病院は中待合室と外待合室が
別れていて中待合室は男性の立ち入りは禁止と
書いているんですがその場合、腹部エコーに
なっても旦那さんと一緒にみれないんですかね。
一緒に病院に行きたい気持ちが私はあり。
でも旦那さんが中に入れないなら意味ないと思い
いつもは一人で行っています。
5ヶ月に入ってすぐから妊婦検診に変わると言われたので
腹部エコーになるのなら1人目ですし一緒にみたい気持ちでいっぱいです。

この場合どうなるのか教えてください。

コメント

E_xxx♔

病院の先生に
確認するのが1番だと思います💦
旦那さんも一緒にどうぞって
言われたら次の検診の時に
ついてきてもらうと
いいと思いますよ💓

Rmama♥

私の行ってる病院も中待合室と外待合室になってて、中待合室は男性立ち入り禁止です。
でもエコーの時に旦那にも見せたいと先生に伝えると、看護師さんが旦那を呼びに行ってくれます!
1人目の時、旦那は何回か一緒にエコー見ましたよ( ^∀^)

そらまめママ

私の場合、今は病院変えましたが、前の病院では1回も一緒に見れませんでした。そういう病院もありますよ( ´•̥ω•̥` )