※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

ピンクの買い物カゴのマイバッグ?を頂いたのですが、どのように使うので…

ピンクの買い物カゴのマイバッグ?を頂いたのですが、どのように使うのでしょうか??レジの時に出せば良いのでしょうか??カゴ専用のカバー?バッグ?などを取り付けないといけませんか??(実家はそうしていたので)

コメント

みうら

そのままレジで渡せば、そこにそのまま会計済の商品を入れてくれて、精算済のテープつけてくれますι(`・-・´)/

• たろうちゃん

たろうちゃん

そのまま出して大丈夫なんですね✌️いつもまとめ買いでエコバッグ2つ使ってたので楽になりそうです笑

• 11月3日
🥂🐰🌙

レジの時に出せば、そのマイバスケットに入れてくれますよ😀

汚れるのが嫌だったり、保冷をさせたい人は、マイバスケットにさらにレジカゴサイズのマイバッグを付けてくる人もいますよ🙌

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

マイバスケットがあったほうが袋詰めの手間も省けるし、お店によっては割引してくれるのであると便利ですよ♡

• 11月3日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

取り付けはなくても良いんですね😊 これから楽になりそうです👍👍❤️

• 11月3日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

エコバッグに入れるの時間かかってたので助かります😂
    割引してくれるお店もあったんですね😮😮

• 11月3日
ママリ

そのカゴの上にお店のカゴを重ねて置いて買い物し、そのまま出せばカゴの中に商品を入れてってくれますよー(* ´ ∀`*)

• たろうちゃん

たろうちゃん

重ねて買い物するんですね😮 実は結構前から持ってたんですが家の収納に使っちゃってました笑 これから楽になりそうです😆

• 11月3日