※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
家族・旦那

何なんですかね旦那って。何様なんだろ。「育児休暇は今月に終わるから…

何なんですかね旦那って。
何様なんだろ。
「育児休暇は今月に終わるから12月復帰と会社から言われたなら復帰しろ。産休は1ヶ月と決まっている。育児休暇を求めんな。」と言われました。
もし途中入園の希望している保育園が落ちたなら認可外に預けますが全部私が払わなければなりません。
復帰したら同じ職場のため旦那、旦那の親戚がいるので嫌だし。
もし落ちた場合、保育園の申込書(4月から入園)を書いてますが旦那と現在別居の為別居に○しますが、同居に○しとけ。とか言われます。
あと自分で娘に会いに来ないくせに何故私が娘を連れて会社まで行かなくてはならない?
風邪引いてる娘を連れて行くのは可哀想だからと言っても、俺が風邪ひいているわけではないし娘を風邪引かせたのはお前のせいだ。と言われました。
娘の人見知りは何故、私のせい?
書きたいことあるけど辞めときます😖
なんかモヤモヤする。😖

コメント

みき

離婚はしないのですか?

• きっしー

きっしー

コメントありがとうございます😃
    離婚の話してるのですが旦那が聞いてくれず旦那の親戚も離婚に反対されてます😖

• 11月3日
  • みき

みき

なぜ🤔
    私が悪いです離婚してくださいお願いします
    って全力で言いたいですね!!!

• 11月3日
  • きっしー

きっしー

言いたいんですよ😖
    でも前に言ったけど無理でした😣

• 11月3日
  • みき

みき

どうしたら良いんだー!!!
    子ども取られるのだけは絶対嫌ですよね!!!

• 11月3日
  • きっしー

きっしー

別れるなら娘の親権は俺(旦那)にくれればいいよ。と言われてます😣
    全く子育てに無関心、ゲームばっかして 産まれて間もなかった娘を怒鳴る男に娘をやりたくない。娘の親権は私がもらう。といってもお前には無理だと言われます😖

以前弁護士さんにも相談したのですが旦那がその弁護士さんにお前には関係ないから関わるなと連絡したみたいで😓

• 11月3日
もかさん

読んでて辛くなりました(´・ω・`)娘さんにとっても良い環境と言えませんね(;_;)

体裁ばかり気にして中身が酷すぎます。

何もアドバイスできなくてすみません。きっしーさんがおもうベストな方法ができるよう応援してます

• きっしー

きっしー

コメント返事遅れました😖

旦那は世間体を気にする人なので娘を見せびらかして父親面したいのだと思います😓

ありがとうございます😃

• 11月4日
むにゅ

自分の体裁しか考えてないの?って悲しくなりますね

• きっしー

きっしー

娘がRSにかかった時も私のせいですし、それでも職場に連れてこいと言われてました😖
    もし今後、保育園に預けて仕事してるときに娘が熱でてたり保育園を休みにしても仕事は休むなと言われました😣

• 11月4日
  • むにゅ

むにゅ

ご主人言ってることめちゃくちゃですね!
    RSとか熱とか保育園も休まなきゃいけないくらい具合悪いのに職場に連れてきて仕事休むなって…
    子供にも周りの人にも迷惑な話ですよね。
    病気の子供の体調気遣えない父親ならいなくていい!
    お子さんのためにも別居のまま離婚でいいんじゃないかな…

• 11月4日
  • きっしー

きっしー

絶対おかしいですよね😖
    RSは移らないから職場に顔見せにこい
    育児休暇中は暇なんだからと言われました😖

離婚話を何回でもしてみます😣

• 11月4日
みーみー

そんな意味不明なご主人の言うことなんか全部無視すればいいのでは?
読んでいると全部「○○と(ご主人に)言われました」と書かれていて、ものすごくご主人に振り回されてるように思います。
ゲームばかりで生まれて間もない娘さんに怒鳴るなんて失礼ながら最低な人間だと私には思えるんですが、その最低人間の個人的な意見がきっしーさんの思考を支配しているように思えます。
最低人間に「お前には出来ない」なんて言われても世間的には関係ないですよ。
きっしーさんはきっしーさんの物差しで世の中を見て、きっしーさんの頭で考えた意見で大丈夫ですよ。
何もきっしーさんのせいじゃないです。おかしいのはご主人です。

すみません、ご主人が私の元カレにそっくりで最低人間なんて書いてしまいました…
読んでいるとご主人ときっしーさんの関係がモラハラ夫とその奥様に思えてしまいます…
ご主人は育児の専門家でもなんでもありません。
ご主人に何を言われても関係ないし、迷う時は誰か信頼出来る方に相談してから判断したらいいと思います。

どうか、良い方向に向かうことを祈ります。

• きっしー

きっしー

ありがとうございます😃

無視していたのですが、ラインがしつこく来て、親戚からも言われてしまいました 無視するなと😖

自分は正しいと思って言ってるんだと思います😅
    離婚話をしても娘の親権は旦那の方にと言われました😣

• 11月5日