※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんと大型ショッピングモールへ行くのは早いでしょうか?ベビーカーを買いたいが、予防接種もまだで心配です。単独店舗がよいでしょうか?

今月末くらいに2ヶ月少しの赤ちゃんを連れて、大型ショッピングモールに行くのは早いと思いますか?☹️諸々の予防接種もまだですし、時期的にインフルエンザも心配ではありますが、ベビーカーを買いに行きたいと思っています‼️もちろん長居しないようにするつもりですが…。ベビーカー売ってる単独店舗の方がよいでしょうか?😗

コメント

みっこ

同じくらいの時に、ららぽーと内のアカチャンホンポに電車で行きました💡1時間以内には帰りましたが💦

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます😊滞在時間短ければ大丈夫ですよね?

• 11月3日
  • みっこ

みっこ

短時間なら大丈夫だと思います🙌
    パパママがうつされるのも怖いので、マスク&手洗いうがい必須ですが💦
    いいの買えるといいですね~✌

• 11月3日
  • なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます!!気を付けます(´∀`)ノ因みに、みっこさんはベビーカー何使われてますか?メリットデメリットあれば教えていただけると有難いです!

• 11月3日
りる

息子1ヶ月半の時同じくベビーカーほしくて行きました😅
1〜2時間ですぐ帰宅しましたが特になんともなかったです。
長居しなければ大丈夫だと思います(^^)

• なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます😊
    ただ、月齢というよりも時期的に少し心配で…💦でも赤ちゃんのために必要なものですし、連れて行かないわけにもいかないので🙁短時間なら大丈夫ですよね!

• 11月3日
  • りる

りる

きっと大丈夫ですよ(^^)
    上にお子さんがいる家庭だと1ヶ月くらいの赤ちゃん毎日保育園に連れてきてる方もいらっしゃいましたが特にお風邪引いてる感じは見られなかったです

• 11月3日
  • なんちゃん

なんちゃん

ありがとうございます😊
    たしかにそうですよね‼️上の子が居たら、ずっと家にいるわけにもいかないですもんね😀安心しました

• 11月3日
みっこ

ピジョンのランフィリノン2を使ってます🙌
①電車やバスを使ったりが多くなりそうだったので、5kg前後
②対面も使いたいからオート4キャス
③旦那が180cmオーバーだから、ハンドル高さが調整出来る
を全部満たしていて、段差に強くてい対面もふらつかなかったので❤
メチャカル・スゴカル・ラクーナエアーABも赤ちゃん乗せて試しましたが、1番良かったです🙆
押して帰ると言ったら、ドデカい段ボール処分してくれましたよ!

• なんちゃん

なんちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊
    私はお散歩と車移動がほとんどなので、重さはさほど気にしないのですが、オート4キャスだとスムーズでいいんですよね?参考にさせていただきます(*´﹀`*)どデカいダンボール本気で要らないので、私も押して帰るって言ってみます!笑

• 11月3日