※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのおむつについて、ムーニからパンパースに変えたら大きい気がします。メリーズのsサイズも大きいですか?経験のある方いますか?

2ヶ月の子供のおむつなんですが
ムーニの新生児用が小さくなってきたのでパンパースのsを使い始めたのですが
ちょっと大きいきがします
メリーズのsサイズを試供品で頂いたのですがパンパースよりもかなり大きいので
メリーズの新生児用も大きめなのでしょうか?
使われたことがあるかたいらっしゃいますか?

コメント

ばっち~ママ

うちは最近メリーズ新生児使ってます!
ちょっと大きいですね!
メリーズはパンパースより大きめですねー
パンパースはすぐサイズアップしなきゃなので
使ってません‼

koizumiho

ムニーの新生児のからムーニーのSにしました。今はちょうどな感じします。パンパースのSはなんか自分的に匂いがきになったのでいつもムーニーです。…

びびるん

koizumihoさん私もムーニ派ですパンパースなんか独特の匂いありますよね安さに負けてしまって買ってしまいましたが笑

とおまママ

私もムーニーのs使ってます!
新生児用を使ってた時にムーニーの方がしっくりきてたので、引き続きムーニーを使ってます(๑•ω•๑)/"♡

びびるん

やんやんままさんやはり少し大きめなんですね
メリーズ新生児用がなかなか売ってないので使ったことなかったのですが昨日入荷していたので1度試してみます