※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
お出かけ

日曜日にソレイユ行く予定なんですけど、お昼時はやっぱりフードコート…

日曜日にソレイユ行く予定なんですけど、お昼時はやっぱりフードコートとか人多いですよね??
いつも平日に行ってて平日ならそんな人多くなくイスも座れたけど、10カ月の双子の昼ごはんどうしようか悩んでます!

コメント

ひよ🐣

昼前からもうすごい人ですよ😰
早めに行っておかないと大変です😰
昼食べてから行くかもう必死で
席探しでぐるぐるまわってます😢

• (•ө•)

(•ө•)

やっぱりそうですよね💦
    ソレイユまで行くのに2時間くらいかかるから、お昼は出来ればソレイユで済ましたいけど、、席探して歩くしかないですね🐷

• 11月3日
  • ひよ🐣

ひよ🐣

人が多いので入れ代わりも激しくて
    運が良ければすぐ席GETできますが
    強引な人も多くて取られたりなんて
    ことも多々ありますよ(´-`)
    子連れ専用の座敷みたいなとこがあるのでそこがあくのを待つのが1番いいかもですね😄
    なかなかあきませんが...😰

• 11月3日
  • (•ө•)

(•ө•)

そうなんですね( ꒪⌓꒪)強引な人、、、絶対負けそう💦
    座敷みたいなとこが楽ですよね!
    まあ、最悪座れなかったら車で食べようかってなりました🚗笑

• 11月3日
あちゃん

今日ソレイユに行ったんですが、ちょうどお昼時でフードコートは人がすごかったです💦
11:00とか少し早めだと席の確保はしやすいかもしれないですけどお昼時を狙うと大変だと思います💦

• (•ө•)

(•ө•)

今日、祝日ですもんね!!やっぱり人多いですよね💦
    ちょっと時間外した方がいいっぽいですね💦

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

三階のフードコートより一階のロジダイニングの方が空いていますよー。土日12時でも席が空いてることも多いです。
三階だと12時台は厳しいですね💦
私はいつもこどもをカートに乗せて、ロジダイニングでご飯食べます(^^)v

• (•ө•)

(•ө•)

1階は頭になかったです!そっちも見てみようかな( • ̀ω•́ )旦那の食べたいものがあればw

• 11月4日