※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけこ
妊活

生理予定日に茶オリから出血があり、検査薬でうっすら線が出たが出血が続いている。病院に行くべきか悩んでいる。初期に出血しても妊娠継続できるか不安。月曜日に病院へ行くべきでしょうか。

前の生理が9月29日からです。
生理予定日は10月28日です。
生理予定日に茶オリはじまり、その後はだんだんと量が増え出血しています。出血は生理一日目よりは少ないかな?くらいです。でもだんだんと量は増えてます。
妊娠希望なので検査薬をしました。一応うっすら線はでましたが
出血が一週間ほどつづき、これは流れてしまうのかな、、、と毎日心配しています。

月曜日病院いった方がいいですかね?まだなんも見えないかな、、

息子を産んでから二度初期の流産しているので
また流れてしまったら、、、
前の流れたのと出血がちがうのでまたこれもどんな状態なのかわからず、、

初期にずっと出血してても妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?

コメント

あきこ

私ではないですが、知人が初期に血を流したことが何度かあると言ってたけど元気な男の子を出産していましたょ!!
不安だと思いますが月曜に病院行ってみてもいいかもですね。
妊娠検査薬で陽性反応が薄っすらあったなら妊娠してるんだと思います。

• すけこ

すけこ

ありがとうございます。返信遅くてすみません💦

まだ出血がとまりません。。。なんとか妊娠継続したいです。😵💦

• 11月13日