※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
子育て・グッズ

娘が大人しいので不安です。同じ経験のママさんいますか?

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘がいます。
低月齢の頃からとても大人しく、おっとりしていて殆ど手がかからない子でした。
未だに癇癪なども出ておらず、滅多に泣きません。
思い通りにならないと怒ったりしますが直ぐにおさまります。
ここまで大人しいと何だか逆に不安になってきました。ただの性格でしょうか?勿論これから突然豹変することもあり得るとは思うのですが,,,何だか心配です。
同じようなお子さんのママさんいらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

うちも1歳2ヶ月だったらまだおとなしかったですよ!
もう少ししたらもっと自我が芽生えてくるかな?と思います😊
癇癪起こし出したのも2歳前なので!

  • まーな

    まーな

    お話伺えて少し安心しました✨
    長い目で見守りたいと思います🍀
    コメントありがとうございました❤😆

    • 11月3日