※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
妊娠・出産

福島市で、発達が心配な子が通えるような支援センターってありますか??

福島市で、発達が心配な子が通えるような支援センターってありますか??

コメント

ポテト

身体の発達ですか?
脳の発達ですか?
私の行ってるところはセンター内に別部屋があり、そこが相談室になってるので良く行ってます✨
相談しながら隣の部屋では別な先生が子供見ててくれるので安心です✨

• つき

つき

言葉の遅れとか、指さしをしないとか、模倣動作をしないとかが気になっているので、脳の方ですかね🤔??!

そうなんですね😳✨ちなみにそこの場所を教えてもらったりできますか😖🙏??

• 11月4日
  • つき

つき

そうなんですね!
    丁寧に教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗

• 11月4日
ティーママ

さくらみなみ保育園の支援センターは
一歳までのクラスと一歳から三歳までのクラスの他に発達が遅い子達専用のクラスがありますよ!曜日ごとに違うので、電話して聞いてみるといいと思います📞!

• つき

つき

なるほど😳❣️❣️❣️すごく参考になります😭💗💗
    情報ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨✨

• 11月4日

三育保育園もあるはずです

• つき

つき

そうなんですね〜😳😳😳
    チェックしてみます!情報ありがとうございました🙇‍♀️💗💗💗

• 11月4日