※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の性格は顔に出ると思いますか?赤ちゃんの性格が顔に出るか気になります。

子供の性格って顔にでると思いますか?^_^

赤ちゃんの頃ってあまり泣かなかったら大人しいね〜って言われますよね。
うちの子は人見知り場所見知りせず、わりとどっしり、悪くいえば鈍感?な性格だったので知らない人にもニコニコで大人しいねってよく言われてました。
私からしてみれば、本人あまり怖いものがないので好奇心旺盛でハイハイの時期から親の近くにいる事はなくチョロチョロしたり色々触りまくったりで全然大人しくないよーって思ってたのですが(^^;;

今日は夫と息子で出掛けてるのですが、送られてきた息子の写真みて平和な顔してるな〜と思いました(^^;;
あんまり何事にも動じる事なく、鈍感でマイペースで…性格も平和だよな(笑)って思いました(*゚▽゚*)

大人になると人相に出ると思うんですが、まだ一歳のこの時期でも性格って顔に出ますか?
みなさんのお子さんはどうですかー??^_^

コメント

Rick

でると思いますよー!
ママ、ママ言うあまえんぼは口角が下がってるって聞きました!
うちは下がってます😂

あやまま

ぱんださんのお子さんとまったく一緒の雰囲気の息子(人見知り、場所見知りせず、どっしりしていて、他人にニコニコ、ハイハイ位から私のそばではなくどんどん自由に動き回る)
平和な顔というかどっしりしてるというかそんな顔してます!笑
当てはまるのかもしれませんね🤣

  • あやまま

    あやまま

    上の方が言ってるのわかります!友人の息子は超口角下がってます、顔はおメメぱっちり可愛い感じで、超甘えん坊です、場所見知り人見知りめっちゃします!

    • 11月3日