※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
その他の疑問

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😭💦ねずみの糞って水に…

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください😭💦

ねずみの糞って水に溶けますか😱💦??

先程IHの上に黒い何かがひとつだけあり何気なく素手で拾ってシンクの排水口に捨てて(一応手は洗って)、息子の炒飯を作ったんですが、後からもしかしたら糞?って心配になりゴミ受けを見てみたら残っていました😵

手袋をして爪楊枝でつついてみたんですが、茶色っぽい色が滲み出てはきたんですが溶けたりはしませんでした😱

膜があるみたいで伸ばせば伸びる感じでした💦

炒飯は少し息子にあげちゃいました😭

また私も妊娠が発覚したばかりなんですが、味見もしちゃったし洗ったとはいえ素手で触っちゃったし…💦

ねずみの糞だったらと不安です😣💦

ねずみの糞についてご存知のことがあれば教えてください😭✨

コメント

deleted user

ハムスター飼ってます。
糞は水に溶けないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    触った感じは、出したてだと練り消しみたいな感じで伸びはしませんが軽く押しても潰れます。膜はないです。

    • 11月3日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    そうなんですね😣💦
    出したてなのかは判断出来ないんですが、膜のような物はないんですね😥
    それだと別の線を疑った方がいいかもですね💦
    教えて頂きありがとうございました😊✨

    • 11月3日