※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

今日は久しぶりのお出かけ予定だったのに。先週は飲みで潰れてたから日…

今日は久しぶりのお出かけ予定だったのに。
先週は飲みで潰れてたから日曜もずっと寝てた旦那。

夜勤明けで眠たいのはわかるけど、早めに終わって帰ってきたしすぐ寝たから昼ならまあ大丈夫かなって思ってた。
車もないからお父さんに聞いて借りれる予定だった。

そもそも私も夜勤明けだからしんどいから日曜とかにしよって提案したら日曜はゴロゴロしたいから土曜にしよっていった旦那。

案の定起きれないみたいだから起こしたら
やばって言ってまた寝て、
もう12時になったのでもう一回いって
眠そうなのもしんどいのもわかるから、また今度にする?っていったら怒ってまた寝た。
俺が起きんけ行けんみたいな言い方じゃんって、
起きてくれないといけないのに、、、。

友達と飲みは行くくせに家族の時間はないよね。
1ヶ月以上出かけてないや、、、。
私もお小遣いもないし、普段は家で子供とすごしてます。
たまに公園とか行って。子供と二人で

無理なら朝の時点で言ってくれたら、じゃあ
今度にしよってできたし準備しとけよって言うから
はりきって子供もおめかしして、自分も普段しないばっちりメイクして服どれにしようかなぁって思って可愛いの決めて、家族3人で久しぶりに出かけれる☺️って思ったその時間のウキウキを返して欲しい。

愚痴でした(;_;)

コメント

💘

え…優しすぎる…
もし自分がちゃんと化粧とか用意とか済ましてたなら、意地でもぶっ叩いて起こします!

「自分で言うた事ぐらい守りや!」って言うて起こします👋🏻

• na

na

もう出れるくらい準備してました(;_;)

起こそうと思って少し引っ張ったら痛い!って怒ってまた寝ました。
    じゃあ散歩行くかみたいなのもいってたけど絶対夕方まで起きないのわかってるのでだったら最初から言わずにいて欲しかったです(;_;)

• 11月3日

ご主人にお子さんを見ててもらいたい、って解釈でよろしかったですか???

私はご主人にもう少しガツンと言ってもいいのかなーと思います😂機嫌が悪くなるって自分に非があるってわかってるからじゃないですか🤔?
俺が起きんけ行けんみたいな言い方、、いやいやその通りです😅❗
喧嘩してでもゆで卵さんも意見言ってもいいと思います😣💦

• na

na

見ててもらいたいというか、あまり3人で出かける時間がなかったので家族で過ごす時間が欲しかったです。
    あと息抜きに普段いけないところに行きたかったのもあります。

久しぶりだったから楽しみだったっていうのは伝えたんですが、お前の言い方が悪いって言って寝ました。

• 11月3日
えり

無理矢理起こしても喧嘩になったら出かけてもつまらないから、じゃー明日ね!という。

• na

na

明日はゆっくりゴロゴロしたいって朝言ってたので言えませんでした(;_;)

• 11月3日
  • えり

えり

えー!今日ゆっくりゴロゴロしたから明日はなしですよ😂😂😂👍 やさしいんですね♡

• 11月3日
  • na

na

もう今は自分が冷めてるのもあります😂
    車も持ってないのでいつも旦那のお父さんに言ってタイミングよく使わないの時に貸してもらってて(;_;)

• 11月3日
  • えり

えり

あ、そっか!車🚘それはイラつきマックスです!ひっぱたいてやりましょう

• 11月3日
  • na

na

そうなんですよ😂だからなかなかお出かけってできなくて...
    今日はほって子供と散歩してきます(;_;)

• 11月3日
くおん

似たような事ありました(´・ω・`;)
家族3人で花見しようと話してたのに、急に機嫌悪く?なって結局私と子供だけで、桜が綺麗な公園に行きました。その間旦那は家でゴロゴロ
かなりイライラしました(´・ω・)笑

• na

na

なんで機嫌悪くなるんですかね😂
    ほんとめんどくさいです、、笑
    私も今日は子供と公園にでもお散歩行ってきたいと思います☺️

• 11月3日
もかさん

私だったらめっちゃきれます😭www
てか、俺が起きないからいけんみたいな言い方って…

その通りですけど?

って私なら言いますwwwwww

ゆでたまごさん優しいですね(;_;)

私は喧嘩した時は息子とふたりでパン屋さんデートしたりしてました(;_;)お金使ってやるーて。。
美味しいケーキをお子さんと食べてください…(;_;)

来週はお出かけできますように(;_;)♥︎

• na

na

久しぶりだったので昨日からウキウキして多分すごいショックでした(;_;)
    まだ寝てます、、笑笑
    明日も寝てるんだろうなぁ、、

それいいですね!私もなんか買ってやろうと思います(;_;)💕💕

• 11月3日