
コメント

わんわん
心配ですね、病院の先生にはなんと言われていますか?😢
友達は切迫流産ぎみと言われた時、ピンク色のおりものと言っていました!

ゆんこ
こんにちは(*´³`*)
体調いかがですか?私は2回流産しています。1回目は鮮血がペーパーに付く程度から茶おりでした。その後稽留流産となり手術しました。2回目は生理2日目のようなドロっとした出血が続き進行流産でした。
その後の妊娠でも出血し、生理2日目のようなドロっとした感じで朝起きるとパジャマまで染みていました。診察してもらうと血腫ができていてその出血だったようです。このまま赤ちゃんを巻き込んで出血するかもしれないし、血腫だけがなくなるかもしれない、そこは誰にもわからないと言われましたが無事出産しました。
病院へは連絡されていますか?診察してもらって下さいね。
-
なな
ありがとうございます。
2度ともなるとつらかったでしょうね…。
無事お子さんに恵まれてよかったです☺️
血腫ってそんなにたくさん出血することもあるんですね。
今のところは安静にしか出来ないと思うので明後日の受診予定日までおとなしく待つつもりでいます。- 11月3日

mama
切迫流産と診断されたことはないですが、血腫があってそれが流れ出てる可能性もあるとおもいます!
私は結構大きな血腫があって、流れ出ることはなく中期に胎盤が吸収しましたが、友達は出血していました!赤ちゃんは無事でしたよー!
ただ初期なので病院へ行かれたほうがいいかと思います😵😵
-
なな
ありがとうございます。
2日前に内診してもらったときに血腫やびらんなど言われなかったので違うのかな?と考えています。
先生が特に言わなかっただけだと良いんですが心配です…。- 11月3日

退会ユーザー
私も初期に出血ありました😣
血の塊のようなものが出たり、鮮血が出たりしていたので毎日気が気じゃありませんでした💦
初期すぎて安静以外に赤ちゃんの生命力にかけるしかないと言われましたが毎日のようにネットで検索したり質問したり……
それ自体がストレスに繋がると思ったので、赤ちゃん信じて検索したりするのやめました!
結果無事でしたよ😊
ななさんも心配かとは思いますが、なるべくストレスかからないようにお大事になさって下さい!
-
なな
ありがとうございます。
不安な思いをされたのですね。無事出産されてよかったです☺️
いくら心配しても安静にして赤ちゃんを信じるしかないんですが本当につらいです。
今回の結果がどうあれ、現在家事を全てして安静にさせてくれている夫に感謝したいと思います。- 11月3日

Ynmm
安定期目前に生理の様な出血しました( ; ; )
その前にもおりものにピンク色が混ざった事がありまた出血するかもと言われてました💦
でも、想像以上に結構たくさん出ててナプキン付けて病院へ行きました🏥
生理自体出血が少ない方ですが、割と生理のピークくらい付いてました💦
それからしばらく安静にして、その時の息子は今2歳の怪獣です😊
無事を祈ってます‼️
-
なな
ありがとうございます。
初期を乗り越えてからの出血はなおさらショックでしょうね😭
生理ほどの量でも無事だったということで励まされます。
頑張って安静続けます。- 11月3日

☆★
私も一昨日からずっと出血が続いています💦💦
心配で一昨日受診しましたが、赤ちゃん❓の大きさは大きくなっているようでしたが、心拍が確認出来ていないので今回も流産かな、、、と諦めています😂
先生からは再来週の検診まで様子見と言われ終わりました。
赤ちゃんが無事でいてくれると良いですね🌸😊
-
なな
ありがとうございます。
母の例ですが妊娠初期に胎児死亡と宣告されたそうですが別の病院へかかって私を無事出産しました。
どうかいい結果になるよう祈っています。
答えが出ずに待つ時間が一番つらいと私もつくづく感じましたが、赤ちゃんのためにもリラックスして過ごしてください。- 11月5日
-
☆★
そうなんですね❗😮
お母様の判断が正しくて良かったですね🌸😊
ななさんはその後出血は大丈夫ですか❓🙂💦💦- 11月5日
-
なな
たとえ小さくても弱々しくても、少しでも可能性があるのなら生かしてあげたいですよね。
ご報告になりますが私は残念な結果になってしまいました。
質問を投稿した晩につるりと胎嚢らしきものが落ちてしまい、ショックではありましたがそこで諦めがつきました。
次回は初期からもう少しおとなしくしていようとか、そういうことを考えています。- 11月6日
-
☆★
ご返信どうもありがとうございました🌷😃
実は私も昨日真夜中に赤ちゃんが出てきてしまい、完全流産となってしまいました💦💦
お互い残念な結果となってしまいましたが、また前向きに頑張りましょう🌸😉- 11月7日
-
なな
ご報告ありがとうございます。
今回はお互い残念でしたね…。
また赤ちゃんが来てくれることを信じて頑張りましょう!
同じ学年で生まれてきてくれるといいですね😊- 11月8日
-
☆★
本当ですね〜🌸☺️
頑張りましょう🌷😘- 11月9日
なな
2日前に鮮血が少し出て受診したばかりなのです。
とにかく安静にということでした…。
切迫流産でも高確率で乗り越えられる、と聞きましたがピンク色と赤黒いドロドロでは違いますよね。
コメントありがとうございました。