※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

①掃除機をかける時は、子ども別の部屋に置いてかけますか?リビング掃除機しようと思ったら3階に寝かせないといけないので心配です。 ②ベビーカーでスーパーに行く際、カゴはどうされてますか?意識して子連れの方観察してなかったので疑問に思いました。

いくつか質問です!

①掃除機をかける時は、子ども別の部屋に置いてかけますか?
今アパートに住んでますが、特殊な間取りで2階にリビングで3階に寝室があります!
なのでリビング掃除機しようと思ったら3階に寝かせないといけないんですが目が届かないので心配で😖
ささっと掃除機するしかないですよね?💦

②ベビーカーでスーパーに行く際、カゴはどうされてますか?今まで意識して子連れの方観察してなかったのでふと疑問に思いました🤔

まとめての質問ですが、回答頂けると助かります!よろしくお願いします😌

コメント

あおmama

①掃除機をかける時も同じ部屋に寝かせてますよ。
②かごはベビーカーにつけてあるフックにかけてます!

まなみ

掃除機かける時普通に居ます!
それか抱っこしながら!
最悪別の部屋で寝かせて早く済ませてとかはします!

スーパーはベビーカーでよく行ってたんですがカゴの置き場に困るので抱っこにカートか抱っこ紐つけてます!

にぼし

①週一しか掃除しません 笑
託児所に預けてる間か夫が見てる間にします。どうしても、なら同じ階の別部屋にいさせてさっとやります。
②カバンかけるフックにかけると楽ですよ~

(^^)

皆さまコメントありがとうございます😊
参考にさせてもらいます!!