※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

ちょっと早いのわかってるけど、今日と明日はキレイな秋晴れになりそう…

ちょっと早いのわかってるけど、今日と明日はキレイな秋晴れになりそうなので、赤ちゃんのもの洗えるだけ水通しする‼︎‼︎
朝は曇ってたのに今ちょうどピカピカに晴れてきて嬉しい〜☺️♡

コメント

カイリー

わたしもコタツの布団を干してます😊!
今日からコタツにします💓

• よしげ

よしげ

お天気嬉しいですよね〜☀︎
    洗濯機回すのすでに4回目です☺️笑

• 11月3日
  • カイリー

カイリー

なんか曇ったり晴れたりちょっと怪しいですが😂
    そろそろ準備する時ですもんね💓

• 11月3日
  • よしげ

よしげ

今日と明日が降水確率低かったんで、ちょっと早いけどカラカラに乾く日に干してあげたいなぁと思って洗いました☺️
    ついでに窓拭きと網戸拭いてヒーヒーいってます😂笑

• 11月3日
  • カイリー

カイリー

凄いなぁ〜💦
    私なんかゴロゴロして最低限のことするだけです😂

• 11月3日
  • よしげ

よしげ

いやいや、産休早めに入らせてもらったんで、とりあえず今日はこれをする!とか、これを買いにいく!とか決めて目標達成したら私もダラダラしてますよ😂笑

• 11月3日
  • カイリー

カイリー

産休早めに入れるのは有給があったりするからですか?😊💓
    ダラダラばっかりで😂😂

• 11月3日
  • よしげ

よしげ

有給はそんなに沢山は無かったんですが、後期つわりで体調不良が続いて出勤出来たり出来なかったりで出勤日数が不安定で、今後貰える手当金に影響したら嫌だなぁと思って、有給使って月10日に出勤日数抑えて手当金の計算月の対象から外れるようにしてもらいました☺️
    その代わり今月、来月の給料は10日分しかないですが😂

色んな人に言われますが、今しかダラダラなんて出来ないそうですよ😏
    今のうちにお互いいっぱいダラダラしときましょうね♡

• 11月3日
子鉄の母みーすけ

水通ししたあと片付ける場所をまだ作ってないのでできない〜😂
冬になると寒すぎで乾きも悪くなるので、秋のうちに終わらせたいですね!(^^)

• よしげ

よしげ

そうなんですよー☺️
    冬に干すより秋のうちに干してあげたくて♡
    早めに産休入ったのでちょっとずつ断捨離と片付けしてたんでとりあえず洗ったらビニールに入れてしっかり封して保管しておくつもりです☺️
    赤ちゃんの準備楽しいです♡

• 11月3日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

赤ちゃんの準備もう完璧ですか?😊
    うちは赤ちゃんの服も頂いたものがあるだけで、まだ自分たちで買ってないです😂吐き戻しで汚れると聞くので、何枚か買い足さなきゃ…と思いつつそのままです😂
    抱っこ紐やチャイルドシート、入院の準備もまだ全然やってないです😂

• 11月3日
  • よしげ

よしげ

全然完璧じゃないですよ😖
    最低限の肌着と服、布団セット、後はベビーバスや哺乳瓶と細々した物は買いましたが、抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーは産まれてから買おうと思って、まだ調べたりもしてません😂
    私用のパジャマは昨日購入したのを今日洗ったんで、入院準備もこれから少しずつって感じです☺️
    準備は楽しいけど難しいですよね‼︎
    何買おうかいつも悩みながら、ちょーっとずつ集めたり買ってもらったりしてます☺️

• 11月3日